

色んな事があったけど

何年もブログを放置プレイしてしまった😅



本当月日の経つのは早いものですね
もう6月も終わり今年も半年が終わろうとしています



そして7月1日で愛しいの九ちゃんが虹の橋に行って5年になります



もう5年…
って言うかまだ5年って感じの方が今の心境には合ってるかなって思います



1年前にある事で悩んでてある方に見てもらいました



その方は色んな事を占える方で基本名前と生年月日で観て貰うのですが



タロットカードで自分に付いてるご先祖様
(神様❓)に九ちゃんの事も観て貰いました



すると未だに理音の側に居てるらしくて
側を離れたく無いと
凄く理音の事を好きだと言ってくれました😭



何にもしてあげれなかったのにそれを聞いてもう涙涙です



未だに九ちゃんの事を思うと涙が止まりません



でもその方に言われました



ちゃんと上に上げて上げないと可哀想だと



本当にそうだと思いました
だからちゃんとした供養の仕方を教えて貰い去年しましたが



もうちゃんと天国に行けてるのかな❓



2017062916521631b.jpg







そして今
実はシオン君手術も出来ない
免疫が作れない病気で
それが外に出るか中に出るかな違いで
シオン君は中にそれも滅多に無い腸に…
その時に後1〜2年と余命宣告されました



具合が悪くなったのは2年前の10月ぐらい
その時かなり酷い水下痢
たまに血も混ざってたり
それに嘔吐
かなり痩せて見ても分かるぐらいで
緊急の入院もしたりで
本当に可哀想でした😭
今年で発病して2年になります




なんとか毎日のお薬とその病気に良いとされるサプリ
療法食
でもそれだけではお腹の調子は悪いので
ササミとお野菜をクタクタになるまで
炊いた物をあげてます



まだまだ理音の側に居てて欲しい😫
それに理音はやりたい事があって
今それに向かって少しづつですがやってる事が有ります


そこまではなんとか生きてて欲しい❣️



9月でシオン君12歳
まだまだ4〜5年は生きて欲しい😽



大分と散歩の時歩くのもおっとりになりました
若い時はリード引っ張るくらいだったのに
少し寂しさも有りますが
でもそのおっとり加減が又可愛い💕



若いルカちゃんとたまにオモチャの取り合いをして2ワンで加えて走ってたり(笑)



優しくて理音の事を思ってくれる
とても良い仔



まだまだ一緒にいようね😊










リスタートさんの保護犬あずきちゃんが
脱走して毎日メンバーで探しています
どんな些細な事でも構いません
もし良く似た仔を見たら情報お願いします🙇




Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
