

ご飯見守り隊結成中

こんばんは 今日は大雨だった理音地方です







今月から一ヶ月間のバイト行ってるので
毎朝5時半には起きて散歩に行ってます


メイちゃんには初めての何時間ものお留守番
理音が居てたら理音の側でおとなしく寝ているのですが・・・


初日にはメイちゃんやってくれましたよ
ウンPパーティ開催されてました


もう~朝の散歩の時したのに
何でなん と帰ってきて一気に疲れた理音です


里親様のお家が、お留守番無いとは限らないので
メイちゃんにはお留守番の練習には良いかなと思います












晩御飯の時パパさんのご飯見守りたいをしてらっしゃる
2ワンコ達


DSCN0885_convert_20100703221636[1]





シオン君もメイちゃんも
かなり食い意地はってますよ




DSCN0926_convert_20100703221746[1]




おやつのジャーキーもかなりガン見ですよ




DSCN0932_convert_20100703221819[1]



袋のガサガサと言う音にかなり敏感な2ワンですよ
かなり目が輝いてますから













理音が寝るまで最近パパさんと
ちょっとお布団でネンネしてるメイちゃんです


DSCN0924_convert_20100703221714[1]


ワンちゃんってフワフワした所好きですよね
すごく気持ち良さそうにネンネしてましたよ


でもかわいそうだけどメイちゃんのネンネする場所は
ゲージの中なので
ゲージの中に連れて行っても嫌がらずちゃんと
ネンネしていますよ














今日メイちゃん洗ってあげましたよ


DSCN0947_convert_20100703221926[1]






DSCN0942_convert_20100703221852[1]





ブラシでといてあげたらかなりフワフワになって
トイプーらしくなってきたな~と思いますよ








メイちゃん里親様募集中です
お問い合わせはDog's Smileさんまでお願いしますね







沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします









Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
