

仮装パーティだよ

こんにちは 僕シオンだよ





今日はママに変わって僕がお話するね





昨日お出かけしたんだ
僕お出かけ大~好き
だからこんな笑顔になっちゃうんだ


DSCN0963_convert_20100705135952[1]




メイたんも楽しいそうだよ



DSCN0971_convert_20100705140029[1]









ドッグカェに行ってきたんだよ





とても外観が可愛いかったんだ



DSCN0972_convert_20100705140104[1]








DSCN0974_convert_20100705140137[1]



肉球のタイルも可愛いかったよ







ママ達はパフェ食べちゃって美味しそうだったな~





僕たちはいろんな仮装して
楽しかったんだ





DSCN0977_convert_20100705140212[1]
                   メイはピンクが似合うでしゅよ








DSCN0979_convert_20100705140244[1]
                シオンだってハチさん似合うですよ








DSCN0988_convert_20100705140425[1]
                  じゃメイはミニーさんでしゅよ








DSCN0990_convert_20100705140502[1]
                  シオンはくまのプーさんだよ







DSCN1000_convert_20100705140618[1]
                それではこれはどうでしゅか








DSCN0996_convert_20100705140544[1]
                 わ~おメイたん外人さんみたい




似合いすぎてシオンの負けだよ










DSCN0983_convert_20100705140318[1]





お店の中ではいろんな物売ってたよ





楽しかったね メイたん
又みんなで来ようね







後公園も行ったけどその話しは又こんどするね
じゃ又ねバイバイ









メイちゃん里親様募集中です
お問い合わせはDog's Smileさんまでお願いしますね







沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

















Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.07.08 (11:21) by () | [編集]
コメントありがとうございます
はじめまして
良くあのカフェには行かれるんですか
とてもかわいい感じのカフェですね

私もいつかドックカフェと犬の宿をするのが
夢ですのでとても参考になります

メイちゃんもいつまで家に居るか
分かりませんが
メイちゃん居てる間にでも
一緒に遊べたらいいですね

Posted at 2010.07.08 (22:04) by *理音* (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
