

有難うございました

久々のブログ更新


ずっとブログをする気分ではなかったし


メイちゃんが突然居なくなり
いろんな面で、とても落ち込み
理音はもちろん家族もかなりショックをうけました。





今までブログを見て応援して下さった方々に
お礼と感謝申し上げます。




これからは日々のことやシオン君との日常を
ボチボチ書いて行こうと思います。












この間実家に行ってきました。
実家では15歳になる柴犬がいます


DSCN1061_convert_20100716145502[1]


からりのおじちゃん犬です



理音が子供のころから
動物はいつも側に居てました。



ネコだったり鳥だったり金魚だったり
そしてワン仔はいつも理音の友達でした。



でも家の中で飼うことは出来なかったので
いつか家の中で飼いたいとず~っと思ってきました。



で夢が叶いシオン君が今理音の側に居てくれてること
本当に幸せに思います。











DSCN1055_convert_20100716145415[1]



この仔は実家の裏に住み着いたネコちゃんです。
子供を生んだらしく子猫が2~3匹いてるみたいで


餌を子猫にくわえて持って行ってました。


この親猫は捨てられたのか
もともと野良猫から生まれたのかは
分かりませんけど


またこの仔も子猫ちゃんも
心無い人間の犠牲者には間違いありません。












DSCN1064_convert_20100716145543[1]



こちらはツバメの巣です。


毎年実家の同じ所に巣を作っているので


5~6個巣が有ります。


かなりの距離を移動するのに
又同じ所に帰って来るなんて本当に凄いですよね











いつか預かりっ仔が来た時のために
ランキングはこのまま参加を
して行こうと思いますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします


ありがとうございました。






















Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして。
メイちゃんのことは、
「トイプードルのクレアさん」で紹介されて以来、
ずっと見てました。

涼音ちゃんの一時預かりさんのブログで、
メイちゃんと一緒に不妊手術したってあったので、
メイちゃんも無事に帰ってきたのかなと思ってたのですが・・・

もしかして新しい家が決まったのですか?

メイちゃんの今後がHAPPYであることを祈ると同時に、
メイちゃんを今まで大事に、
そしてしっかり預かってくださった理音さんに感謝です。

Posted at 2010.07.16 (23:42) by つまぴょん (URL) | [編集]
こんにちは
つまぴょんさん
コメントありがとうございます。

つまぴょんさんみたいに
たくさんの人に見てもらい

あたたかい言葉を頂けると
本当に有りがたいですし
又これからの励みになります。

これからもコメント良かったら
出してくださいね。

Posted at 2010.07.17 (15:20) by *理音* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
