

散歩

こんばんは毎日溶けるぐらい暑ですね






みなさんワンちゃん達の熱中症対策は
どうなさっていますか






この間TVでワンちゃんの熱中症をしてて
昼間の公園に散歩している人達が映ってたんですが
人それどれでいろんな事情もあるけど
やはり暑い時間帯の散歩はどうかな~と思ってしまいました。
ワンちゃん達にはかなりの負担ですもんね。







理音家は昼の暑い時間帯だけクーラーを入れてあげて
それ以外は
保冷材を巻いてあげていますが




DSCN1111_convert_20100724220601[1]
            

シオン君畑のおじちゃんぽくなっていますよ





ちゃんとしたワンちゃん用の首に巻く用があるみたいなので
買うまでそれで辛抱してね。









今日の夕方の散歩風景ですよ
写真では分かりにくいですけど
夕焼けが綺麗でしたよ


DSCN1119_convert_20100724220641[1]






理音家の裏はほとんど田んぼや畑で
川もあるので
野生の鳥が何種類もいてますよ
春になると鳥が田んぼで卵を産むので
かわいい小鳥が田んぼの中をチョコチョコ歩いていますよ






DSCN1126_convert_20100724220716[1]



これは散歩道の途中に生えてる木なんですけど
クリの木にキュウイの木が巻きついてるのか
入り混じって一本の大きな木になっていて両右方の実が生っていましたよ
ちょっと不思議な感じでしょ









いつか預かりっ仔が来た時のために
ランキングはこのまま参加を
して行こうと思いますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします




ありがとうございました
























Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
