

仲良し

こんにちは理音です。

今日は朝から暑いですね。
シオン君もウッドデッキで、日向ぼっこならぬ日陰ぼっこですよ。

P8170102_sh01_convert_20100518123926[1]




昨日パパさんの実家のトキ君の散歩を頼まれたので、自転車に乗って2人と1わんで
行ってきましたよ
安全対策はバッチリ
何回もカゴには乗っているので、ちゃんと賢くおすわりしていますよ

P8170082_convert_20100518124612[1]
                 お花きれいでちゅ~

途中お花がいっぱい咲いている場所が有りましたよ




P8170093_convert_20100518125958[1]

トキ君です。
トキはシオン君にたいしていつも遊ぼって感じですが、シオン君はまったく興味を示さないんですが
何と昨日はビックリすごく仲良しだったんですよ。
はいこちら↓




P8170094_convert_20100518131001[1]


あと何かお話してました
理音には内緒なんだって




P8170090_sh01_convert_20100518131726[1]



こんな2ワンを見てると本当に心が和みます



お外とお散歩楽しかったね。
シオン君


P8170089_sh01_convert_20100518132338[1]



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっとお願いします

























Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
