

だらけるな~

こんにちは 今日は久しぶりの曇りがちの天気で
ちょっとは暑さもましかな~って感じの理音地方です











シオン君も暑いのでご飯を、あげてもすぐには食べなくて
『置いてるから食べよか』みたいな
今朝のご飯の時なんて
こんな感じでしたよ


DSCN1139_convert_20100728155206[1]









ワンちゃんって体温も人より2度ほど高いし
全身毛で覆われてるから
やはり人が暑いと思う以上に暑く感じるんでしょうか








DSCN1132_convert_20100728155103[1]




かなりブチャイクな顔になってへたばっていますよ





ママこんなブチャイクなシオン載せないでと
シオン君が言っておりますので
シオン君の名誉のために
ではもう1枚




DSCN1130_convert_20100728155023[1]



バッチリカメラ目線のシオン君







上からはこんな感じですよ


DSCN1133_convert_20100728155135[1]




良く後ろ足をベチャと床に付けて伸ばすワンちゃんいてますよね
シオン君はそれをしないんです
て言うか多分出来ないと思います





お尻フェチの理音としては
ちょっと残念です







いつか預かりっ仔が来た時のために
ランキングはこのまま参加を
して行こうと思いますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします




ありがとうございました。


















Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
