

川遊び~その1~

お早うございます。
今日は朝からかなり蒸し暑い理音地方です








こんな暑い時は水遊び
と言ゆうことで川に昨日行って来ましたよ







シオン君はお出かけ大好きっ仔ですから
理音がバタバタとお出かけの準備をしていたら
シオン君もウロウロと笑顔で玄関でスタンバイ






では出~発





DSCN1152_convert_20100802101313[1]



シオン君いつも船長さんみたいに先頭で前方確認します




理『シオン君楽しい』



DSCN1153_convert_20100802101352[1]


シ『ママ楽しいでしゅ』



と笑顔で答えるシオン君



川遊び久しぶりなので
いっぱい楽しもうね






DSCN1160_convert_20100802101621[1]







DSCN1191_convert_20100802102307[1]




まだ水の色も透明度がありますよ
今回ちょっと水量が少ない様な気がしますが
場所によっては深い所もあります
でもシオン君には多分関係無いですね







DSCN1155_convert_20100802101427[1]



ただいまスイミング中



水の側に持って行ってあげると泳ぎます



シオン君自分では多分泳いでるつもりなんでしょ
それも前足しか動いて無いし





川に浸けてあげると
最初は笑顔なんですけど・・・



DSCN1171_convert_20100802101738[1]




そのうち無表情になり





DSCN1172_convert_20100802101819[1]





最後には




DSCN1174_convert_20100802101856[1]




『ママ助けて』オーラを出してます
水の中に入るとまったくピクとも動かなく
固まるシオン君





そうシオン君泳げないんです(多分)
前プールに連れて行ってあげた時も
理音にしがみ付いて離れませんでしたし




散歩の途中の用水路に落ちた時も
(結構深かったです)
アップアップしてました




ほかにもワンちゃんが来てて
その仔はメッチャ泳いでましたよ




その様子やほかの様子は又
次回お伝えしますね






いつか預かりっ仔が来た時のために
ランキングはこのまま参加を
して行こうと思いますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします





ありがとうございました

















Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
