

川遊び~その2~

お早うございます
今日も太陽サンサンで暑いけど
明日は暦の上では立秋
理音地方では今日が暑さのピークらしいです
(ほんまか







では川遊びの続きですよ


DSCN1167_convert_20100802101702[1]



川原を散歩したり





DSCN1177_convert_20100802101934[1]



お肉を食べたり




DSCN1182_convert_20100802102041[1]



今日もバッチリカメラ目線のシオン君

ちょっと休憩ですよ



DSCN1183_convert_20100802102119[1]


でも気になる目線の先には







DSCN1185_convert_20100802102153[1]



バーニーズ君(デカ!)と
奥の方で泳いでる多分ブルテリアちゃん




DSCN1188_convert_20100802102230[1]



飼い主さんが木の棒を川にほってあげると
上手に泳いで取りに行ってましたよ







シオン君テリアちゃんが気になるのか
遊んでる所に行ったのですが
テリアちゃん遊びに夢中でシオン君相手にしてもらえず
しまいには
『あっちに行って』と言わんばかりに
アウっとされてました






シオン君女の仔には
本当弱いです






バーニーズ君はもうおじいちゃんだそうで
こないだまで体調が悪く
やっと落ち着いたのだそうです




大きい仔って
何か上手に泳ぐイメージが有るのですが
バーニーズ君川に入るの
飼い主さんがリード引っ張って川に入らそうと
していたのですが
メチャつっぱってイヤがっていましたよ





聞いたら山育ちだから
まったく泳がないそうです








DSCN1192_convert_20100802102347[1]


いっぱい遊んで疲れたシオン君


この寝顔を見てると本当に
幸せな気持ちになります


楽しかったね
又行こうね








いつか預かりっ仔が来た時のために
ランキングはこのまま参加を
して行こうと思いますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします




ありがとうございました









Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
