

夕涼み

こんにちは
台風が近づいているみたいで
暑さはちょっとマシな理音地方です








昨日夕涼みがてら
庭の草抜きをしました





DSCN1198_convert_20100810135048[1]



シオン君もお庭で夕涼みですよ







最近夕立があるので
雨が降るとすぐに草が生えてきちゃいますね






普通の草だけならいいのですが
理音家の隣は空き地で毎年そこにつくしが生えるので
家の庭にもスギナが生えてて
又それが根が奥まではってるので
抜いても抜いても生えて来ちゃうんです









昨日夕方の散歩に行く時
ふと空を見ると



DSCN1203_convert_20100810135136[1]



虹が出ていましたよ




すぐ家にデジカメを取りに帰りましたよ



もうちょっと早く気づけばもっと色も
鮮明だったんだと思います



この後すぐに消えましたから




虹ってあまり見ないし
見たら何かちょっと嬉しくなっちゃう
単純な理音です









いつか預かりっ仔が来た時のために
ランキングはこのまま参加を
して行こうと思いますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします




ありがとうございました











Leave a comment

Private :

Comments

ありがとうございました♪
はじめまして。
メイの里親になったKともうします。
正式譲渡後すぐにこちらへ
お礼に伺いたかったのですが
避妊手術前の検査で
メイに水腫と腫瘍がみつかり、緊急手術。
最終的に「健康状態合格♪」と出たのが先週で。
遅くなってしまってごめんなさい。

メイは我が家に来た当初は、
きょとんとびっくりしたようでしたが
我が家の他のわんこが心配してなめてやったり
一緒に寝てやったりするうちに
我が家にも、わんこ達にも慣れて、
今は「私が一番!」とイキイキしています

人のお膝が大好きで、甘えてくる様子は
理音様のお家でしっかり人間との信頼関係を
つくって過ごしていた結果だと思います。
メイをお世話してくださり、
そして我が家の家族としてのご縁をいただけたこと
本当にありがとうございました♪
お礼と、ごあいさつまで。
Posted at 2010.08.10 (21:40) by K with May (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
