

旅行~その1~

みなさんお盆休みはどう過ごされましたか
理音家は石川県に旅行に行ってきましたよ





奥能登の珠洲まで行きました
さすがに遠かったです




着いてすぐ晩御飯ですよ
毎年ペット専用のペンションに泊まるのですが
今年は旅館でペット専用では無かったので
ちょっと心配だったんですが
とても気さくな女将さんと旦那さんでしたよ



DSCN1211_convert_20100818113120[1]






DSCN1212_convert_20100818113157[1]




お刺身がとても美味しかったです


能登牛も柔らかくて最高でしたよ




DSCN1213_convert_20100818113236[1]






DSCN1217_convert_20100818113306[1]



床の間が有る部屋でのご飯だったので
シオン君床の間の置物と化してましたよ








次の朝はドライブ観光ですよ





この辺一帯は塩が結構有名らしくて
念願だった塩ソフトクリームを食べました



DSCN1223_convert_20100818113345[1]



写真撮るのを忘れてちょっと食べてしまいました



食感は結構固めで昔のアイスクリンって感じで
塩が効いててとても美味しかったですよ
今でも食べたいです








DSCN1227_convert_20100818113506[1]






DSCN1224_convert_20100818113431[1]




珠洲市は石川の結構先端なので海を見たら
地平線がかなりハッキリしてましたよ







次は九十九湾遊覧船に乗りました






DSCN1276_convert_20100818114055[1]



シオン君始めての船です
シオン君もしっかり景色を楽しみましたよ






DSCN1269_convert_20100818113942[1]


これは人面岩だそうです
本当人の横顔そっくりですね



途中魚の養殖所に寄りました



DSCN1237_convert_20100818113750[1]


小さいタコさんです



DSCN1266_convert_20100818113912[1]





DSCN1258_convert_20100818113836[1]



魚に野菜(餌)をあげるとすごい勢いで食べてましたよ






まだまだ書くことはありますが
この続きは又次回書きますね







いつか預かりっ仔が来た時のために
ランキングはこのまま参加を
して行こうと思いますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします




ありがとうございました
























Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
