

旅行~その2~

まだまだ暑い日が続いてますが
あともうちょっとの辛抱
みなさん熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね






では旅行の続きですよ




DSCN1278_convert_20100818114210[1]




ここは悲恋物語が残された海岸で
切り裂かれた二人が出会ったように、海の中の鳥居の前で
左右からの波が交差するそうです



DSCN1279_convert_20100818114248[1]





幸せの鐘もありましたよ



DSCN1285_convert_20100818114445[1]



シオン君もパチッと記念写真です






次は見附島ですよ



DSCN1286_convert_20100818114526[1]










DSCN1288_convert_20100818114643[1]






軍艦に本当良く似ていますね





DSCN1287_convert_20100818114604[1]




浜から繋がる踏み石を並べた散策道で渡れますよ





ここから輪島の方に行きました





途中塩田がありましたよ




DSCN1291_convert_20100818114827[1]







DSCN1289_convert_20100818114716[1]





海水を煮詰めている釜ですが
側の行けないほどすごく熱かったです






DSCN1292_convert_20100818114904[1]





この日は雨だったのでされてませんが
いつもはここに海水をまくそうです





白米千枚田にも寄りました




DSCN1296_convert_20100818114938[1]



海に面した急斜面に1000枚を超える小さな田んぼが
敷き詰められてまるで幾何学模様みたいでしたよ




海との景色がとても綺麗でした





一日連れ回しの刑を受けたシオン君





DSCN1312_convert_20100818115451[1]




とてもお疲れモードでしたよ





この続きは又次回書きますね






いつか預かりっ仔が来た時のために
ランキングはこのまま参加を
して行こうと思いますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします





ありがとうございました























Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
