

旅行~その3~+あるふぁ

理音が個人的に気にしていた
吉野放置犬事件

保護団体のハート徳島さんが全頭(約70数頭)
(今センターに収容されている仔も)
全て保護されるそうです

今も保護される為にいろいろ動いてらっしゃるみたいで
でもあまりにも頭数が多いため
保護場所や搬送の為のキャリー
世話に必要な物が不足しているそうです

その他里親様や預かり様
その仔たちのお世話ボランティアさんも
募集されています

理音も何か出来たら良いなと思っています










では旅行の続きですよ
『いったいどんなけこの話ひっぱんね』
と、声が聞こえてきそうですが
後もう少しだけお付き合い下さいませ





DSCN1315_convert_20100818115524[1]


日本の朝ごはんって感じでしょ





はい、しっかり頂いた後は
お家に向かって





途中金沢に寄りましたよ



DSCN1316_convert_20100818115558[1]



ひがし茶野街で美しい出格子がある古い町並みで
普通に住んでおられたり
お店だったり
とても不思議な感じでしたよ






DSCN1317_convert_20100818115633[1]


こちらは縮緬と手ぬぐいのお店で
とてもかわいいかったですよ






理音家は旅行に行ったら
必ずストラップを買うのですが
『幸せのクマさん』と言う
名前とかわいさに引かれてこれを買っちゃいました


DSCN1324_convert_20100818120258[1]







では最後にシオン君から


DSCN1303_convert_20100818115244[1]
        ながながと旅行話にお付き合い下さってありがとでしゅ









いつか預かりっ仔が来た時のために
ランキングはこのまま参加を
して行こうと思いますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします




ありがとうございました





Leave a comment

Private :

Comments

吉野の放置犬たち、HEARTが保護するんですね。
どうなったのかなと心配だったのですが、
よかった。


能登や金沢、学生時代に友人と行きましたよ。
輪島の朝市で散財してしまった思い出があります。
Posted at 2010.08.26 (22:16) by つまぴょん (URL) | [編集]
つまぴょんさん こんにちは
放置犬達はこれから新しい犬生の始まりです。
理音も本当に良かったと思います。


つまぴょんさんも行かれたことあるんですか
岐阜の高山には何回も行ったことあるので
金沢もそんな感じかなっと
思っていたのですが
何かちょっと思ってた感じでは、無かったです。


輪島の朝市にも行きたかったんですけど
時間的に昼にしか行けなくて
朝はもっと活気があるんでしょうね
昼間はガラ~ンとしてましたよ。
Posted at 2010.08.27 (13:43) by *理音* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
