

川で遊ぼう

こんにちは



まだまだ暑いので
目で見てちょっとでも涼しくなる様な
川遊びの様子をお伝えしたいと思います




今回はいつも行く場所よりもっと上流の方に行きましたよ




いつもお出かけとなると
嬉しくて満面笑顔のシオン君


FSCN1394_convert_20100830132054[1]










FSCN1385_convert_20100830131757[1]


これは、車を止めた向かいの場所にあった
多分チェーンソで丸太の切株から作られた?
のでは無いかな~と思います。


ほかにもいろんな作品が置いてありましたよ








FSCN1382_convert_20100830131653[1]





ちょっと隠れ家的な感じで
綺麗な所でしょ








FSCN1383_convert_20100830131726[1]






全体的には結構浅いのですが
ちょっと深い所もあって
ここには10cmぐらいな魚も泳いでいましたよ






多分鮎だと思います
行く最中鮎釣りされている方が何人か
おられました







FSCN1381_convert_20100830131559[1]



すごいです
この赤とんぼ触っても逃げないです






虫の世界ではもう秋はきてるのでしょうか
家の周りでも秋の虫達が騒がしく鳴いていますよ







シオン君楽しいね

FSCN1392_convert_20100830132018[1]



又来ようね






いつか預かりっ仔が来た時のために
ランキングはこのまま参加を
して行こうと思いますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします




ありがとうございました


































Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
