

元気が1番!!

こんにちわ
今日もかなり暑いですね


朝から掃除で一汗かいた理音です



P8200102_convert_20100521123342[1]

朝はいつもネムネムモードのシオン君
理音のお膝のあいだで、ヘソ天ですよ





ちょっと前にシオン君左足がおかしく、てご飯も食べなかったので
病院に行って、見てもらいました。



骨折やヒビも思いあたらないし
いちようレントゲンを取ってもらったんですが


やっぱり骨には、異常が無く
(中には脳から足に来ることもある)と言われ
そうだったらどうしょうと、思わず涙ぐんじゃいました

一様(捻挫かもしれない)と言われ、痛み止めの薬をもらって帰って
3日ぐらいで、元気になりましよ


一体何だったのか、いまだにハッキリ分からないですけど・・・


痛くても、苦しくても何も言えない動物たち
テレビで動物と話せる女性が出てましたけど
理音もあんな能力が欲しいと思っちゃいます。



シオン君暖かくなると肉球の間が赤くなるので
水曜日に狂犬病のワクチン接種してもらって肉球の間も消毒して薬を塗ってもらいました




で、家でも消毒を毎日するんですが、何も痛くも、かゆくも無いのに
すごくイヤですモード全快ですよ
   


P8200099_convert_20100521125342[1]


そしていつもドライヤーで良く乾かしてあげるんですが
それが気持ち良いのかいつもお顔はウットリしてますよ



P8200100_convert_20100521130258[1]



本当に大切な家族なワンちゃんやニャンちゃんや動物たち
どんな些細なことでも心配しちゃいます。

だからやっぱり元気が1番ですね



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっとお願いします














Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
