

今日は誕生日だよ

こんにちは今日は台風が接近して
朝からちょっと雨が降ったのですが
今は晴れ間もでてますが風がかなり強く吹いている
理音地方です












FSCN1475_sh01_convert_20100908113742[1]


そうなんです
シオン君今日誕生日なんです





本当に大きくなりました




理音家に来た時は片手に乗るくらい
小さかったです






FSCN1456_convert_20100908113901[1]







それにあまり環境の良い所には居てなくて
ゲージを四つに区切られた中に4匹
入れられていて立つだけのスペースしか
無い様な所に居てて


ワクチンも打ってもらってなくて
家に来てからワクチンを打ったら
ぐわいが悪くなって直ぐ入院しました



退院して夜にぐわいが悪くなって又入院
肺炎でした



子犬や老犬の肺炎はとても厳しいらしく
先生にも命は五分五分だと
言われました



でもなんとか頑張ってくれましたよ





今日まで入院2回と手術1回(腫瘍の切除)
気管も弱くいろんな薬も試しましたが
直りません
もう慢性化しているそうです
(ですので預かれる仔は限られてくるのですが)




でも毎日シオン君は元気すぎるほど元気ですよ


FSCN1438_sh01_convert_20100908113828[1]




おもちゃ投げが大好きで
『ほって』っとおもちゃをもって来ますよ





昼間は寝てばっかしですが







FSCN1430_sh01_convert_20100908113943[1]





動物って暖かい所や涼しい所を
教えなくてもちゃんと分かっていますよね




北側なのでちょっとは涼しいんだと思います





シオン君本当に家の仔になってくれて
ありがとう





でもシオン君を生んでくれたお母さん犬達は
今も元気に過ごしているのかな





子犬=不衛生.劣悪環境に居てる親犬が居てるわけで
全部がそうじゃ無いけれど
最近悪徳ブリーダー崩壊事件が多い様に思います









いつか預かりっ仔が来た時のために
ランキングはこのまま参加を
して行こうと思いますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします




ありがとうございました

















































Leave a comment

Private :

Comments

遅くなりましたがしおんくん、お誕生日おめでとう!

しおんくんがここまで大きくなるまでに色々あったんですね。

こうしてしおんくんが元気でいられるのも理音さんのがんばりがあってこそ。

これからも頑張ってくださいね。

Posted at 2010.09.13 (15:02) by つまぴょん (URL) | [編集]
つまぴょんさん 
暖かいお言葉ありがとうございます。

そしていつも見て下さりありがとうございます。

コメント頂く事は本当に嬉しいです。

Posted at 2010.09.14 (11:46) by *理音* (URL) | [編集]
足跡からォ邪魔しました♪

シオンくん、お誕生日おめでとうございます。
(遅くなっちゃって、ごめんなさい)
凄い偶然で、うちには9/7がお誕生日のヨーキーの女の子が居てるんです。
その仔も、5歳(笑)

これからも、シオン君と一緒に楽しく過ごして下さいね。
また、blogにお邪魔させて下さいね。




Posted at 2010.09.16 (09:06) by k-maru (URL) | [編集]
初めましてK-maruさん
こんにちは
ありがとうございます。

そうなんですか!
歳も一緒だしビックリですね(笑)

そちらのヨーキーちゃんもお名前分からないですが
5歳のお誕生日おめでとうございます。

是非いつでもブログに遊びに来て下さいね。

ブログ見てコメント頂きありがとうございました。




Posted at 2010.09.16 (13:28) by *理音* (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
