

日なたぼっこして遊んで寝んねして♪

こんにちは
今日も爽やかな秋晴れな理音地方です







朝晩は結構涼しいので
シオン君は日向ボッコする日が増えてきました




今朝もこんな感じですよ



FSCN1555_convert_20100919104650[1]



理音はおしりフェチなので
この後ろ姿たまりません







FSCN1559_convert_20100919104721[1]







これからの季節ドッグランなどに行くのに
本当に良い気候ですよね





理音家も来月ぐらいにお弁当を持って
行けたら良いな~と思っていますよ













FSCN1545_convert_20100919104551[1]



シオン君何故かこのおもちゃ(通称ガオ君)が
良いみたいで
何度縫ってもボロボロにするので
もうほったらかしなんですが
昨夜もこんな感じで遊んでましたよ







FSCN1533_convert_20100919104405[1]








FSCN1542_convert_20100919104443[1]






哀れガウ君最後はいつもこんなことに
なってはります





FSCN1543_convert_20100919104519[1]





で、納得したのか
シオン君は眠ましたけど・・・・・





FSCN1551_convert_20100919104620[1]






毎晩ガウ君の修復をしている理音です







いつか預かりっ仔が来た時のために
ランキングはこのまま参加を
して行こうと思いますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします





ありがとうございました














Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
