

秋到来

こんにちは
今日はメッチャ寒い理音地方です






ついこないだ間で本当 に秋が来るのかと
疑うくらいに暑かったのが
ウソみたいですね




シオン君寒がりなので朝から
ブルブル震えていますよ






FSCN1615_convert_20100924141237[1]




足元がとて冷えるので
思わずユタンポを出しました
今使っていますがとても暖かいですよ









散歩の途中でもかなりの秋を
見つけることが出来ますよ






FSCN1586_convert_20100924113409[1]





数珠球です
正式な名前は知りませんが
理音が子供のころからそう呼んでいます






FSCN1613_convert_20100924113834[1]




にいにが取ったんですが
周りはとても硬いのですが
真ん中は柔らかいので糸などを通して
数珠にしたりして子供のころ遊びました








FSCN1591_convert_20100924113702[1]





彼岸花が咲いたら
『もう秋だな~』と思いますね








FSCN1589_convert_20100924113551[1]





シオン君はあい変らずクンクンと
散歩中ず~としていますが






FSCN1588_convert_20100924113518[1]





出すものも出してスッキリしたシオン君でした








おまけ




FSCN1590_convert_20100924113625[1]



中秋の月ですよ
見逃した方に







いつか預かりっ仔が来た時のために
ランキングはこのまま参加を
して行こうと思いますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします




ありがとうございました








Leave a comment

Private :

Comments

数珠玉、最近見なくなったな~って思ってたのですが、今日、息子を幼稚園に迎えにいった際に見つけました。
わたしも数珠玉でネックレスとか作りましたよ♪

そうそう、理音さんとこで預かってたメイちゃんと同じとこから来た涼音ちゃん、お家が決まりましたよ。
どちらもHAPPYになれてよかったです。
Posted at 2010.09.24 (22:54) by つまぴょん (URL) | [編集]
つまぴょんさん こんにちは
いつもコメントありがとうございます(笑)

数珠球を見れば子供の頃を思い出して
とても懐かしい気持ちになりますね。

子供達や動物達の為にもこもままずっ~と自然が
残っていってほしいですね。


涼音ちゃんも本当のお家が見つかって
良かったです。

メイちゃんも今は里親様の下で幸せに暮らしていますよ。

Posted at 2010.09.25 (11:11) by *理音* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
