

僕ラムたんだよ!

こんにちは
昨日と今日は、日中はかなり
お天気が良い理音地方です







DSCN1674_convert_20101007152957[1]
                  あの仔誰なんでしゅか




と、シオン君が一番安全なお家の中で
見つめる先にはこの方





DSCN1679_convert_20101007153041[1]
                僕ラムたん 宜しくです





詳しくはこちらをご覧下さい

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-51090.html





ラムたんは2回も捨てられ
それもボロボロの状態だったそうです






DSCN1680_convert_20101007153133[1]



ラムたん本当に大人しいです
無駄吠えも、まったく無いですし
大人しく寝てることが多いですよ
でも他犬に構われるのはイヤみたいで
アカンタレのシオン君が勇気を出して挨拶しに
行ったんですが
ワン ワンと吠えられただけで飛び上がるほど
ビックリして逃げて行ってました




それとラムたん急に触られるのが苦手みたいで
ビクとして直ぐ起き上がります






DSCN1682_convert_20101007153219[1]



上の写真とこの写真何か哀愁漂ってません







DSCN1689_convert_20101007153321[1]



ラムたん日向ぼっことても気持ち
よさそうですよ






DSCN1696_convert_20101007153411[1]



ラムたんお尻出てるんですけど




ラムたん今まで人に甘えさせてもらったことが
あまり無いのか
とても甘え下手ですし
動いてる時はクルクル回るのですが
その合間に甘えに来るって感じで
小さくフウ~ン フウ~ンと鳴いて甘えますよ






3回目の正直で今度こそ
本当の家族にめぐり合います様に






沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします



ありがとうございました















Leave a comment

Private :

Comments

マルチのラムくん、
いつでも里親募集中で出てた仔ですね。

今度こそHAPPYになって欲しいですね。

この写真、最近のものですか?
この時期になんか寒そうです。

しおんくんのお洋服だと入らないかな?

Posted at 2010.10.07 (22:33) by つまぴょん (URL) | [編集]
こんにちは つまぴょんさん
ラムたん服ちゃんと有りますので
ご心配ありがとうございます。

朝晩は着せていますが
昼は日が入るので、暑いくらいなんです(笑)

それと蒸れるといけないので
着せてないんです。

又その話はブログに載せますね。

ラムたんの応援宜しくお願いします。
Posted at 2010.10.08 (13:44) by *理音* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
