

ラムたんは目で語る

こんにちは
今日も結構暑い理音地方です









DSCN1753_convert_20101011152202[1]




シオン君リビングをラムたんに占領されて
ダイニングテーブルの下に非難中です







DSCN1777_convert_20101011152459[1]



でも奇跡の一枚
今日の日中近くで日向ぼっこしてましたよ








DSCN1763_convert_20101011152250[1]




これ笑ってる様に見えるでしょ
でもそうじゃ無くて
暑いのにクルクル回るもんだから
多分厚かったんだと思います
だって水けっこう呑んでましたから






DSCN1766_convert_20101011152326[1]
                    何食べてるんですか









DSCN1770_convert_20101011152428[1]
                    おいしいですか 






この2枚は理音がご飯や何か食べている時に
側でじ~と見つめてくれるラムたんです





ただ見つめるだけでワンとも何も言わないですけど
こんなつぶらな瞳で見つめられると
弱いです
でもそこは強くダメと言うとサ~とどけて行きますよ







もうそろそろシオン君もラムたんも
散歩に行きたくて
ソワソワし出しちゃうので
今から公園に行ってきま~す






ラムたん本当に手が掛からない
とても良い仔ですよ
ラムたん里親様募集です
お問い合わせはこちらまでお願いします

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-51090.html






沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします




ありがとうございました

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
