

本当の家族は何処ですか

こんにちは
今日は雨が降って
とても寒い理音地方です






ラムたん月曜日に保護主のかあたんさんに
病院に連れて行ってもらう為
行きは待ち合わせをして理音が途中まで
連れていったんですが



ラムたん何回か車に乗せているのですが
あまり今まで車に乗ったことが無いのか



それともあまり良い思いでが無いのか



とても不安がります
フウ~ン フウ~ンと乗ってる間中ず~と鳴いてますし
体もブルブル震えていて
『大丈夫やで』と声をかけても
やはり不安さは消えないみたいで
この時なんて遠吠えもしてました





シオン君なんて車に乗ったら大喜びするのに
やはり生きてきた環境の違いで
こんなけも大きな差があるんですね
犬生の3分の2も良い環境じゃなかったラムたん
本当に不憫に思います







ラムたんもう一年以上も里親様の申込みが無いそうです
未来の家族の目に留まるように
ラムたんのかわいさが満載の写真ですよ





DSCN1877_convert_20101017134030[1]


横顔がとてもキュートでしょ







DSCN1890_convert_20101021135111[1]


この寝方なんてギュ~と抱きしめたく
なっちゃいますよ







FSCN1911_convert_20101021135251[1]


散歩の後理音家は手足やお尻とオマタと洗ってあげるんですが
ラムたん玄関から勝ってに上がって来るので
待ってる間風呂場で待たせてるんですが
ドアを閉めると不安がって鳴くので
開けてるドアの隙間から家政婦は見た的な感じで
覗いてるラムたんですよ







FSCN1910_convert_20101021135220[1]

これはおやつあげてる時なんですが
ラムたんご飯はあまりガツガツ食べないし
最後の方は直接あげないと食べませんけど
おやつは違うみたいで
(やはり今まであまり貰ってなかったのか
袋のガサガサと言う音聞いただけですごく反応して
目で物凄く訴えてきますよ
でもこの一生懸命さが健気でしょ





ラムたん本当に賢くて
とても健気な良い仔ですよ


ラムたん里親様募集中です
お問い合わせはこちらまでお願いします

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-51090.html




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします



ありがとうございました

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
