

初めて?!のお出かけ

こんにちは
今日は木枯らし一番が吹いて
とても寒い理音地方です






おとついの日曜日久しぶりにお出かけしましたよ




FSCN1981_convert_20101026132914[1]


シオン君は相変わらずお出かけ大好きなので
満面な笑顔なんですが
ラムたんはと言うと




FSCN1983_convert_20101026133024[1]



やはり不安なのかフ~ン フ~ンと鳴いて
体はブルブル震えてて



FSCN1984_convert_20101026133056[1]



あっちウロウロ
こっちウロウロ



FSCN1982_convert_20101026132950[1]






FSCN1985_convert_20101026133124[1]



最後は諦めたのか
理音の側に居てましたが
ものすごく小さな声でけっこう鳴いてまいたよ



本当に保護されるまで
いったいどんな生活してたんだろうと
つくづく思っちゃいました




理音家はシオン君何処でも連れて行くし
ラムたんは今までほとんど何処も
連れていってもらって無いのが良く分かります






FSCN1979_convert_20101026132746[1]




じゃ~んもうこれで何処に行ったかお分かりでしょ
秋の行楽シーズンなので
かなりの人が居てましたよ


理音は赤福餅好きなので
出来たてを食べたかったんですが
やはりみんなも考えることは同じで
かなりの行列だったので
今回は諦めました




FSCN1980_convert_20101026132819[1]




結構ワンちゃん連れも居てましたよ




FSCN1968_convert_20101026132018[1]



ラムたんは賢く歩いてくれますし
まったくおしっこはしないですよ
ラムたんは初めての所では、排泄出来ないタイプなのか
前も初めての場所ではしなかっです

シオン君はマーキング王ですから
あっちをクンクン
こっちをクンクン
で、なかなか真っ直ぐ歩いてくれません



FSCN1967_convert_20101026131946[1]



すれ違う人々にかわいい~と言われてましたよ



FSCN1977_convert_20101026133234[1]


こちらは、おかげ横丁にある建物で
昔の芝居小屋ですよ




まだお話したいことはありますが
又次回お話しますね



ラムたん本当に賢くて良い仔ですよ
ラムたん里親様募集中です
お問い合わせはこちらまでお願いします

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-51090.html




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします



ありがとうございました











Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
