

お伊勢参り

今日は早く朝起きなければと気になって
結局起きたのは5時40分





用事したりお弁当作ったり
バタバタで、にいにを駅まで送って行って
今日は修学旅行だったんです






お見送りをしたんですが
改札口に歩いて行く姿を見て
何だかちょっと泣きそうになった理音です
本当に月日が立つのは早いですね







今回もお伊勢さんの続きですよ



FSCN1969_convert_20101026132051[1]


おかげ横丁で紙芝居をしてましたよ
ワンちゃんがお伊勢参りをした話なんですが
見聞に載ってたこたらしくて
あながち作り話じゃ無いらしいですよ




FSCN1970_convert_20101026132125[1]


お爺さんとお婆さんはお伊勢参りをしたくて
一生懸命働いていたんですが
お婆さんが病気になってしまい
お爺さんとお婆さんは代わりにシロに
行ってもらうことにしました





FSCN1971_convert_20101026132155[1]






FSCN1972_convert_20101026132224[1]


もうすこしお話はあったのですが
結局続くで終わってしまって
なんかちょっと残念でした







FSCN1974_convert_20101026132329[1]



お昼ご飯を食べてる時ラムたんは
おとなしく待っててくれましたよ





FSCN1963_convert_20101026131757[1]


後伊勢と言えばこの夫婦岩も有名ですよね




FSCN1962_convert_20101026131711[1]


蛙の像があっちこっちにあって
お水を蛙にかけて願いごとを叶えてくれる
と言う像もありましたよ






FSCN1964_convert_20101026131827[1]
                   




FSCN1965_convert_20101026131903[1]


シオン君もラムたんも一日連れ回されて
帰りの車の中ではメチャお疲れモードでしたよ


観光地って何かちょっと旅行行った気分に
なれるからとてもワクワクして
楽しかったですよ



でも1つ残念なのは神宮に行けなかったことかな
ワンちゃん連れは行けなくて
警備の人に止められました
でも預ける所は有るみたいですよ






ラムたん里親様募集中です
お問い合わせはこちらまでお願いします

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-51090.html




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします


ありがとうございました







































































































































Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
