

譲渡会のお知らせです

こんにちは
今日もお昼はポカポカ陽気で
絶好なお昼ねタイムですね
でもお知らせすることがあるので
頭が眠気でボッ~としながら書いている理音です





明日三重で譲渡会があります
場所は鈴鹿市江島202
『鈴鹿ハウジングセンター』です

時間10時~16時まで


バザー(犬猫グッズ)や
迷子札作成
ワン仔の撮影会もあるそうです


ラムたん参加します
『12時~3時の参加になります』
他にも保護犬参加しますよ
良かったらん生ラムたんに会いに来て下さいね







FSCN2097_convert_20101105134919[1]
                     僕に会いに来てね






FSCN2102_convert_20101105134948[1]
                       待ってるよ






ラムたん昨日シャンプーして
今日顔周りをすこしカットしてあげました
おリボンもつけてみましたよ





FSCN2113_convert_20101105135025[1]



少し切っただけなので
写真だと分かりにくいかもしれないですけど
結構かわいくなりましたよ







DSCN2114_convert_20101105134845[1]







遠赤外線の首振り電機ストーブ
結構暖かくて理音家でも重宝してるんですけど
いままではシオン君のお気に入りの場所だったんですけど



DSCN2090_convert_20101105134732[1]



今ではこんな感じですよ




DSCN2091_convert_20101105134810[1]


2ワンであたってくれたら良いんですけどね
あかんたれシオン君ですから
多分無理でしょうね





ラムたん可愛くて本当に賢い良い仔ですよ
ラムたん里親様募集中です


お問い合わせはこちらまでお願いします

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-51090.html




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします


ありがとうございました


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
