

ラムたんトライアルに行きました

こんにちは
今日はお知らせがあります


ラムたんご縁があって昨日トライアルに行きました



心から喜んで送り出してあげるのが
本当なんでしょうが
やっぱりとても寂しいです


とくにラムたんはハッキリ言って
愛想が良い方では無く
心を開いてくてるのに時間がかかり


体にちょっと触られるのも嫌がりましたし


人や呼んでもまったく無視
だから耳も外耳炎だったし
もしかして聞こえて無いのかな~と思ったくらいです


やっと最近では呼べば来てくれるし
心を開いてくれる様になって来た所だったんです



やはり保護されるまで2回もたらい回しさせられ
あげくのはて要らないと
飼い主自ら保健所に持ち込み
ラムたんは不安な気持ちだ一杯だったと思います



だから人を信じることに
時間が掛かるのかな~と理音は思います



又ラムたん新しいお家で
こんな思いするのかと思うと
とても不憫に思いました



家が里親になろうか
でも預かりなんだからそこは
割り切って送り出してあげやんなアカンとか
本当にいろいろ悩みました



結局答えは出ないまま
ラムたんは行ってしまいました


預かりもいつも希望者様の家まで
同行されるそうですが
今回は遠いと言いことで
保護主様だけで
行かれましたが
理音は家でお別れで良かったと思います


行っていれば帰りはもっと
辛い気持ちだったと思います



希望者様はマルチーズを以前飼っていて
犬を保護されたこともある方で
ダックスのガッちゃんとラムたん2匹でと
おっしゃって下さいました


条件的にも良いと言うことで
今はこれで良かったのかなと思います






DSCN2189_convert_20101115111456[1]


ラムたん今までボール遊びしたこと無いそうです
でも家でシオン君と一緒にボールを追いかけて
取りに行く様になった時の写真ですよよ





DSCN2191_convert_20101115111557[1]



理音と引っ張り合いっこしてるラムたんですよ





FSCN2188_convert_20101115111651[1]


ボールを投げる前の生き生きして
シッポものラムたんですよ
『普段いつもシッポは下がってましたから』



希望者様の家でもこんな感じで
一日も早く家族に馴染んで
こんな表情を見せてくれます様に



今までラムたんを応援して下さり
有難うございました



又これからはシオン君のことや
日常のことを
ゆっくり綴って行きたいと思います



いつか預かりっ仔が来た時のために
ランキングはこのまま参加を
して行こうと思いますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします


ありがとうございました
















Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです。

ラムくん、トライアルに出たんですね。

理音さんのお家で人を信じ、甘えることを覚えたラムくんが、新しいお家でHAPPYになってくれると良いですね。
ひとまずお疲れ様でした。
Posted at 2010.11.15 (22:20) by つまぴょん (URL) | [編集]
ラムくん、トライアル中なんですね。
おめでとうございます。

うちも今3匹預かりっ仔がいて、明日1匹トライアルにでます。
嬉しい様な寂しい様な気持ち、なんとなく分かります。
私も、毎回ぽっかり穴があいた様な気分になっちゃうんです。

お疲れ様でした。
ゆっくり、秋を楽しんで下さいね。
Posted at 2010.11.16 (07:42) by k-maru (URL) | [編集]
こんにちは つまぴょんさん
本当にお久しぶりです(笑)

最近コメントが無いので何処かお体でも
悪いのかな~と心配してました。


そうなんですラムたん行ってしまいました。
ラムたんの応援有難うございました。

正直今はいろんな思いがあって複雑ですけど
とりあえずしばらくゆっくりしようと思います。



Posted at 2010.11.16 (13:31) by 理音 (URL) | [編集]
k-maruさん こんにちは
コメント有難うございます。

3匹も預かりされてるんですね。
凄いです。

そうですよね。
里親様のお家で幸せになって欲しい気持ちはあるけど
やっぱり寂しいですよね。


k-maruさんの気持ちも良く分かります。


k-maruさんはブログされてるんですか?
もしされてるんだったら私もおじゃましたいので
教えて下さいね。


トライアルに出る仔もうまく行けば良いですね。

しばらくシオン君とまったりしようと思います。

ラムたんの応援有難うございました。
Posted at 2010.11.16 (13:44) by 理音 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
