

ラムたんの近況報告です

こんにちは
今日は朝から曇っていて
お昼からやっとお日様が照っているけど
とても寒い理音地方です






昨日保護主様からラムたんの近況報告の
電話がありましたよ




ラムたん以外と馴染んでいるみたいです
それは一緒に行ったダックスのガッちゃんの
おかげもあると思います。



ガッちゃんはとても人なっこくて
誰にでも甘えるしペロペロするし
それを見てラムたんも真似してる様ですよ




ラムたんは本当に人見知りなので
とても心配しましたが
それを聞いて少しホットしました









FSCN2211_convert_20101117142539[1]
                   早く散歩に行こうよ



と見つめるシオン君



じゃ今日は秋を見つけようね






FSCN2210_convert_20101117142506[1]
                  ママ枯葉の絨毯だよ



本当だね




いつもの散歩道の途中枯葉がいっぱい
積っていましたよ







FSCN2209_convert_20101117142430[1]


木々もただ今紅葉真っ盛りですよ





いつか預かりっ仔が来た時のために
ランキングはこのまま参加を
して行こうと思いますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします


ありがとうございました






Leave a comment

Private :

Comments

おめでとうございます
良い経過で良かったですね。
送り出す時って、寂しかったりするけど、同時に不安もありますもんね。
無事にトライアル終わる事、祈ってます。

シオン君、可愛いですね♪
Posted at 2010.11.18 (20:04) by k-maru (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.11.18 (20:09) by () | [編集]
事後報告ですみません。

リンクさせて頂きました♪
これからも、シオン君に逢いにお邪魔させて下さいね。
Posted at 2010.11.19 (08:37) by k-maru (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
