

ラムたん正式譲渡になりました♪

こんにちは
今日はとても暖かい理音地方ですよ






昨日保護主のかあたんから連絡をもらいました
ラムたん正式譲渡して下さいと
希望者様から連絡もらったそうです



奥様からは『もう返せと言われても放せませんよ』と
言われたそうですよ



その気持ちわかります~
だってラムたんもがっちゃんもとても良い仔ですから



良かったね
ラムたん がっちゃん
もう何処も行かなくていいだよ
これからは里親様にいっぱい甘えてね





FSCN2238_convert_20101121124928[1]

空を見ると
とても綺麗なうろこ雲がありましたよ



ラムたん散歩が大好きだったね
こんな青空のもと里親様といっぱい
思い出も作ってね










今朝外と玄関の掃除をしたんですが
その間シオン君もお外で日向ぼっこですよ



FSCN2233_convert_20101121124314[1]
                  ママぽかぽかでしゅね





本当にお家に居てるのが
もったいない位に今日は気持ちが良いですね




夕方の散歩はいつもより
長く行こうかなと思います





今日のおまけ画像



DSCN2229_convert_20101121124209[1]
              これは僕の大好きなササミでしゅ







DSCN2230_convert_20101121124240[1]                          
                     早く下しゃい



眼見しておねだりするシオン君でした





いつか預かりっ仔が来た時のために
ランキングはこのまま参加を
して行こうと思いますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします


ありがとうございました


























Leave a comment

Private :

Comments

おめでとうございます♪
正式譲渡、おめでとうございます♪

クリスマス、お正月楽しい事、いっぱいですね。
幸せになって、良かったですね。
幸せのおすそ分け、ありまとう。
Posted at 2010.11.21 (18:40) by k-maru (URL) | [編集]
こんにちは k-maruさん
ありがとうございます(笑)

そうですねこれからは
新しい家族と一緒に過去を忘れるくらいに
たくさんの思い出と
残りの犬生を歩んで行ってほしいと思います。

Posted at 2010.11.22 (11:48) by 理音 (URL) | [編集]
ラムくんおめでとう!!

お家が決まってよかったね♪

理音さんも肩の荷が下りたことでしょう。
お疲れ様でした。
Posted at 2010.11.22 (22:47) by つまぴょん (URL) | [編集]
こんにちは つまぴょんさん
ありがとうございます。(笑)

ラムたんの残りの犬生が幸せになって良かったです。

これからも応援お願いします。
Posted at 2010.11.24 (12:29) by 理音 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
