

『転載』緊急SOS


1628768026_36.jpg1628768026_247_20101126224558.jpg



緊急SOSです

六甲山に捨てられた、にゃんこです。
今の時期、寒すぎて凍死しちゃうので、六甲の方が保護しました…
このまま飼ってあげれたらいいんですが、
飲食を扱う所なので、一時預かりしか出来なくて心を痛めておられます。

推定四歳くらいの女の仔。
ご飯をねだるとき、お願いポーズをするらしいです。
とても人なつこく、綺麗なお顔のにゃんこです
新しく迎え入れてくださる方を探しています。
是非よろしくお願いします
まわりの方にも聞いてみていただけるとありがたいです。

            以上、友人の日記から転載しました。



この記事を書かれたお友達は、引取ろうとしたのですが、
お友達のお家のwansとNGだったので、諦めました。
にゃんこさん、信じていた家族に、山に連れて来られ棄てられ、
どれだけ不安な日々を過ごしたか・・・・・・・
保護された方も、私の友人も心を痛め、
里親捜しを必死でしています。


理音が親しくさせてもらっているk-maruさんのブログより
転載させてもらいました


このネコちゃんが気になる方はhttp://calmlylife.blog48.fc2.com/に鍵コメお願いします






何でこんな心無い人がいるんだろう



捨てるんだったら初めから飼わないでほしいし
それでも手放さなければいけない事情があるなら
せめて里親さんを探してほしかったと思います





今日はシオン君の寝顔でほっこりして下さいね


FSCN2272_convert_20101127123425[1]




日向ぼっこしたりおだやかな寝顔を見てると
とても優しい気持ちになれますね


FSCN2273_convert_20101127120322[1]



すべての保護犬や猫達が
穏やかな寝顔や笑顔になれます様に




いつか預かりっ仔が来た時のために
ランキングはこのまま参加を
して行こうと思いますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします



ありがとうございました






Leave a comment

Private :

Comments

転載して頂いて、ありがとうございます。


シオン君の穏やかな表情に、いつも癒されます。
幸せオーラがいっぱいでてるもんね、シオン君♪

1日も早く、皆が幸せになれます様に。
そう願わずにはいられないですよね。
いつも、優しい言葉ありがとうございます。
Posted at 2010.11.27 (23:03) by k-maru (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
