

冬の出来事

こんにちは
昨日は本当に嵐の様な突風が何度も吹いて
カーポートが飛んで行くんじゃないか
真剣心配だった理音です





でも玄関に置いてある鉢が倒れてたみたいで
にいにが学校から帰ってきて
『鉢倒れてたから直しといたで』と言ったので
見にいったら鉢は悲惨なことになってました





FSCN2391_convert_20101204153623[1]





住宅地なのですが四方から風が抜けるので
台風なんか来たら多分瓦なんて飛んで行きそうで怖いです









朝晩冷えますね
理音地方は朝は特に冷え込むので
シオン君もなかなかお布団から出てこないです




DSCN2372_convert_20101204153708[1]
                  僕まだお布団に居てる





どうぞお構いなくと言わんばかりに
目はこっちに向けるのですが又






DSCN2373_convert_20101204152424[1]
                 このぬくもりがいいねん





たしかにお布団から出るの嫌な季節ですよね





でも主婦はそんなことも言ってられないし
理音は今バイト行ってるので6時には起きて
お弁当 掃除 洗濯と家のことをして
8時半ぐらいには出ていきます
だから朝からバタバタと忙しいのです





今日は休みでしたが
又明日も頑張ってきま~す






いつか預かりっ仔が来た時のために
ランキングはこのまま参加を
して行こうと思いますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします


ありがとうございました






















Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
