

公園の気になる仔

こんばんは
今日はお天気が良くてお昼から
いつも行く公園にお散歩に行ってきましたよ






FSCN2430_convert_20101212214743[1]


この公園は沢山の木があるので
椿の一種だと思いますけど
こんな可愛いピンクの花が咲いていました






FSCN2427_convert_20101212214549[1]
                   あの花は何でしゅか








FSCN2428_convert_20101212214635[1]



こちらは白い椿ですよ




後こんな物まで見つけましたよ





FSCN2429_convert_20101212214707[1]



背の低い木なのですが
鳥の巣を初めて見ました
ちょっとビックリです







FSCN2421_convert_20101212214203[1]



シオン君は相変わらずあっちをクンクン






FSCN2422_convert_20101212214233[1]



こっちをウロウロ





FSCN2423_convert_20101212214320[1]
                  あの仔は誰でしゅか



ワンちゃんを見つけてはじっ~と見てたりと



芝生と落ち葉の絨毯の広い広場を満喫してましたよ





でも理音は前からこの公園に来るたび
気になってたことがあるんです




それはこの仔です




FSCN2425_convert_20101212214432[1]



多分この公園にホームレスの方が居てると思います
その方が飼っているのか
それともただ側に居てるだけなのか
分かりませんが




今日もその方が焚き木を拾っていて
その時もその方の側に居てて
その拾った焚き木を自転車の荷台に積んで
いつも居てる東屋に戻っていったんですが
その後を付いて行ってました




その時左後ろ足をピョンピョンしてて
あきらかに変だったのが気になりました




その途中に理音達を見つけて
シッポを振りながら
挨拶しに来てくれたんです




とても優しい顔をした
おとなしいワンちゃんで
シオン君にもやさしく
挨拶をしてくれましたよ





FSCN2426_convert_20101212214515[1]




理音がきずいた時から2~3年は立つでしょうか
泣き声も聞いたことは無いです





FSCN2424_convert_20101212214359[1]




そしていつもの東屋の近くの木の下に帰っていきました
その後ろ姿がとても寂しそうに見えました




いつもそこに居てます
夏の暑い時も冬の寒い時も



そしてこの公園にはワンちゃん連れが多いのですが
楽しそうに家族と遊んでいる姿を
いつもその場所から見つめています



虐待を受けたり
ガリガリに痩せているって感じでは無いですが



公園に行くたびこの仔はちゃんと居てるのか
探してしまいます



これからも
今は見守ることしか出来ませんが
出きるだけ見守って行きたいと思います




いつか預かりっ仔が来た時のために
ランキングはこのまま参加を
して行こうと思いますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします


ありがとうございました























Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
