

今度の預かりっ仔はどんな仔かな

こんにちは 
今日は雪が降ってとても寒い理音地方です







FSCN2589_convert_20101231143740[1]
手足元は白い毛






FSCN2591_convert_20101231143812[1]
尻尾のあたりは茶色の濃淡







FSCN2592_convert_20101231143843[1]
耳の毛も茶色の濃淡で先はかなり濃いブラウン







FSCN2588_convert_20101231143646[1]
頭の毛も綺麗なマーブル模様




さてお顔は




FSCN2604_convert_20101231143918[1]
                  初めまして私柚です




写真では分かりにくいのですが
とても綺麗なマーブル模様の柚ちゃんです




昨日新しい預かりっ仔として理音家にやって来ましたよ
シーズー
推定5歳~7歳
女の子
体重は聞いたけど忘れました
でも重いです






人よりワン仔の方が好きみたいで
シオン君にウ~ン ウ~ンと
とても切なそうに鳴いて側に行こうとしますが
シオン君は『僕は側には行きませんから僕の側にも来ないで下さい』と
言うタイプですので
柚ちゃんが側に来るととても嫌がって逃げていきます








FSCN2610_convert_20101231144029[1]




柚ちゃん25日避妊手術をしたので
ネットスタイルでピチピチです





前から見ると





FSCN2609_convert_20101231143953[1]




お手手ピンと伸ばして寝んねしてますよ






シーズは初めてなので何か不思議です
お目目が本当にこぼれ落ちそうな位大きくて
まるでビー玉みたいで




お顔がまん丸で潰した様に鼻ぺちゃで
鼻ぺちゃ好きにはたまらないんでしょうね







今日の散歩風景ですよ




FSCN2620_convert_20101231144203[1]



ほとんど引きも無く上手に歩きますが




やはりシオン君のことが気になるのか
シオン君が来ないと止まって
動かなくなったりします






FSCN2619_convert_20101231144132[1]




でもそれ以外はスタスタ歩きましたよ






FSCN2618_convert_20101231144100[1]





柚ちゃんまだ里親募集されてませんが
柚ちゃんのことが気になる方は
コメント欄に書いて下せれば理音が責任をもって
保護主さんにお伝えしますよ




では皆さん良いお年をお迎え下さいね




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします


ありがとうございました



















Leave a comment

Private :

Comments

柚ちゃん、可愛いお名前ですね。
お名前に負けないくらいォ顔も可愛い♪
幸せになろうね。

良いお年をお迎え下さいね。
Posted at 2010.12.31 (22:41) by k-maru (URL) | [編集]
k-maruさんこんにちは
明けましておめでとうございます

お久しぶりです(笑)

柚ちゃん性格は本当に良い仔ですよ。
ただシオン君を追いかけ回すのが
ちょっと困っていますが・・・・・

いつも応援やコメント有難うございます。




Posted at 2011.01.01 (22:24) by *理音* (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます。

新しい預かりッ仔がやってきたんですね。

柚ちゃん、ネット姿が痛々しいけど、
不妊手術のあとだから仕方ないね。

柚ちゃんも早くいいお家見つかると良いね。
Posted at 2011.01.03 (23:39) by つまぴょん (URL) | [編集]
つまぴょんさん こんにちは
明けましておめでとうございます。

柚ちゃん傷跡が痛々しいですけど
元気に毎日シオン君のことを
追い掛け回していますよ。(笑)

去年は応援ありがとうございました。

今年も宜しくお願いします。
Posted at 2011.01.04 (21:56) by 理音 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
