

柚の一日

こんばんは
今日で柚ちゃんが理音家に来て一週間経ちました




大分と生活のリズムも出来てきて
日に日に柚ちゃんの何とも言えない
キャラに家族全員癒され
笑いの絶えない日々です





FSCN2712_convert_20110106231113[1]


最近はおこたの中がお気に入りで
良く入っていたり






FSCN2717_convert_20110106231233[1]


こんな悩殺ポーズも見せてくれますよ








FSCN2746_convert_20110106231421[1]


柚ちゃんの側には来ないシオン君ですが
やはりおやつには勝てないみたいで
2ワンともおやつを眼見ですよ






FSCN2749_convert_20110106231509[1]


柚ちゃん上手にお手手でしっかり掴んで食べてましたよ






FSCN2752_convert_20110106231540[1]
                やっぱりササミは最高やわ







FSCN2753_convert_20110106231613[1]







夜はにいにと沢山遊んで
お疲れモードの柚ちゃんですよ



FSCN2771_convert_20110106231643[1]
                      あ~しんど



ちょっと動いただけでハァハァ言ってます
でも動きは結構活発ですよ






FSCN2772_convert_20110106231713[1]






今日もいっぱい散歩して
いっぱい遊んだね




FSCN2774_convert_20110106231743[1]
                    柚遊ぶの大好き








FSCN2714_convert_20110106231154[1]
                   柚おねむやからもう寝るわ



出た~理音の好きなお手手ピ~ンポーズ




本当に性格や仕草が可愛い柚ちゃん
早く里親様が見つかると良いね




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします


ありがとうございました

















Leave a comment

Private :

Comments

柚ちゃん、こんだけ開けっぴろげというか、
人にお腹見せるっていうことは、
一緒に放浪してたアメコカと一緒に可愛がって飼われてたんじゃないかな?
で、可愛がってた人(多分一人暮らしの年寄り)が急死。

残された2匹は面倒みきれな~いという家族か親族に捨てられて、彷徨ってたんじゃないかな?

ちょっと太っているってところも、
可愛がられてたというか、甘やかされてたってかんじがする。

太っててちょっと動いただけですぐ息が上がるって言うのも、
年寄りに飼われてて十分散歩させて貰ってなかったからじゃないかな?


Posted at 2011.01.08 (00:52) by つまぴょん (URL) | [編集]
つまぴょんさん こんにちは
柚ちゃん保護された時可愛い洋服を着てたし
人に対して警戒もしないし
『柚ちゃんおいで』と言と尻尾フリフリで喜んで来るし
車も乗り馴れているのか
大人しく乗っています。

シートでトイレもしないので(外に出ればすぐします)
年配の方が飼っていたのかもしれないですね。

でもそんな過去は忘れて早く第二の犬生を
歩んでほしいと思います。

いつも応援やコメントありがとうございます。
Posted at 2011.01.08 (15:20) by 理音 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
