

ドッグランに行ったよ♪

こんにちは
久々に風邪を引いてしまい
いつも風邪ぎみかな~と言うのは毎年あるのですが
今年は熱も出て市販の薬でなんとか治った理音です







さて柚ちゃんですが
今もう理音家には居てません




柚ちゃん自身は何も悪く無いのですが
前からお伝えしてる様に
シオン君が嫌がって威嚇もして怒っているのに
ずっとしつこく追い掛け回すんです
そして極めつけはシオン君に何回もマウンティングします






保護主様に相談した所
『それはアカンわ~シオン君可愛そうすぎるわ』と
おっしゃって下さって
後病院も行くことがあったので先生にちょっと言ったら
『シオン君ストレス溜りますよ』とおっしゃったので
柚ちゃんもただ遊びたいだけで
悪気なんて全く無いしただ寂しいんだと思います
ですので両ワンの為にも今回は柚ちゃんの移動となりました






寂しかったですけど
遅かれ早かれお別れしなくてはいけないので
移動する前の日に思い出にと
ドッグランに遊びに行きました






FSCN2815_convert_20110114151228[1]



柚ちゃん車は乗りなれているのか
とても大人しくじ~っと乗っていますよ





FSCN2814_convert_20110114151151[1]





公園についたらとても喜んでましたよ





FSCN2816_convert_20110114151302[1]




ドッグランでは大好きなワンちゃん達にとても上手に
挨拶してましたよ





FSCN2821_convert_20110114151600[1]


何だか井戸端会議してるみたいでしょ
どんなお話してるのかな



このチワワの仔柚ちゃんのことが
気にいったのか
ず~っと柚ちゃんのこと追いかけ回していましたよ





FSCN2817_convert_20110114151336[1]






FSCN2822_convert_20110114151634[1]
                 もう あなたしつこいわよ





シオン君はいつもドッグランに行っても
ほとんどワンちゃんには興味が無く
ず~っと臭いばっかし嗅いでマーキングしているのですが
今回はなんと





FSCN2820_convert_20110114151522[1]



トイプーの仔が気になるのか
結構側に行ってました


完全トイプーの仔は引いてますが






FSCN2825_convert_20110114151836[1]
                ねえねえ名前何て言うの






こんな大きなワンちゃんにもちゃんと挨拶出来ましたよ





FSCN2824_convert_20110114151800[1]






FSCN2826_convert_20110114151914[1]



とても大人しく優しいゴールデンさんでしたよ




いっぱい遊んで柚ちゃん帰りの車の中で
鼾かいて爆睡してました




家に帰っても柚ちゃんはお疲れモードでしたよ




FSCN2831_convert_20110114151952[1]




最後に理音の好きなお手手ピイ~ンポーズですよ




FSCN2833_convert_20110114152031[1]



柚ちゃん本当に性格は抜群に良い仔です
一日も早く里親様が見つかります様に




いつか預かりっ仔が来た時のために
ランキングはこのまま参加を
して行こうと思いますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします


ありがとうございました
































Leave a comment

Private :

Comments

そっか~、シオンくんと柚ちゃん、
ストレスになるほど合わなかったんやね。

残念だけど、柚ちゃんはいつかは出て行く身だから、それが早まっただけ・・やね。

この後すぐにいいお家が見つかると良いね。
Posted at 2011.01.15 (22:33) by つまぴょん (URL) | [編集]
つまぴょんさん こんにちは
そうなんです(悲)・・・・

寂しいですけど2ワンのことを考えたら
その方が良いかなと・・・・

預かり先は決まっているので
先住ワンちゃんが居てるお家なら
その仔と楽しく遊んでるかも知れないですね(笑)

いつも応援やコメントありがとうございます。
Posted at 2011.01.17 (22:22) by 理音 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
