

必殺奥歯攻撃

こんばんは
今日は嬉しいお知らせです




保護主様のかあたんさんから
柚ちゃんの近況報告を頂きましたよ




柚ちゃん沢山のお問い合わせがあり
先週お見合いをして
今週土曜日からトライアルに入るそうです




柚ちゃんのことはず~っと気になっていたので
本当に良かったです




良いご縁に恵まれて残りの犬生を
送ってほしいと心から思います




柚ちゃん幸せはもうすぐ目の前だからね












さて今回はシオン君のおやつを
食べてる姿でほっこりして下さいね






FSCN2875_convert_20110126222557[1]
                 僕このおやつ大好き






FSCN2885_convert_20110126222624[1]
                   ガジガジガジ







FSCN2886_convert_20110126222653[1]
                でも牛すじだから硬いんだ







FSCN2887_convert_20110126222725[1]
              ママちょっと持ってくだしゃい







FSCN2888_convert_20110126222757[1]
                なかなか手ごわいでしゅね







FSCN2890_convert_20110126222900[1]
                 必殺奥歯攻撃でしゅ





シオン君ちょっと可愛いお顔が台無しだよ







今日のおまけ




DSCN2901_convert_20110126222445[1]



桜の木のつぼみですよ
まだまだ硬くて小さいですけど
寒くてもちゃんと春にむけて準備中ですよ





そして何故かタンポポも咲いていましたよ



FSCN2924_convert_20110126222930[1]



タンポポって冬でも咲いてたっけ




いつか預かりっ仔が来た時のために
ランキングはこのまま参加を
して行こうと思いますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします


ありがとうございました




Leave a comment

Private :

Comments

柚ちゃん、お試しに入ったのね。

よかった♪わたしも気になってたのよ。

このままお家が決まってHAPPYになるといいね。
Posted at 2011.01.27 (22:07) by つまぴょん (URL) | [編集]
こんにちは つまぴょんさん
そうなんです。

柚ちゃん性格も良い仔だし大丈夫だと思いますが
本当に良いご縁に繋がれば良いと思います。


柚ちゃんのこと気にかけて頂いてありがとうございます。
そしていつも応援ありがとうございます。


Posted at 2011.01.28 (14:22) by 理音 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
