

あれ小さくなった?!

こんにちは
今日久しぶりに北風も無く
ちょっと寒さもマシな理音地方です








FSCN2933_convert_20110128145008[1]



シオン何故かシート巻いていますよ
それに何か小さくなった様に思うな~




 
な~んちゃって




縁があり今回岐阜で一人で保護活動されています
pure blessingさんの所の保護犬の預かりを
することになりました



本当にシオン君と同じ毛の色をしていますよ
でも大きさは全く違います
ブリーダーからのレスキューです
名前は九太郎君
8歳ぐらい
体重は2キロちょっとです
歯がまったく無い為舌が常に出ています
声帯が切られているそうです





FSCN2934_convert_20110128145048[1]




昨日代表のpinkuさんが連れて来て下さいました





FSCN2935_convert_20110128145120[1]




今まで預かりっ仔はシオン君より
大きい仔ばっかりだったので
九ちゃんは本当に小さくて細くて
つぶらな瞳でいつもじ~っと見てくれますよ
もうすでに理音家は全員九ちゃんにメロメロです






FSCN2936_convert_20110128145157[1]



ね シオン君の半分くらいの大きさしか無いでしょ




九ちゃんが来てからシオン君はみんなにデカイと言われています





九ちゃん声帯を切られているので
フ~ン フ~ンと小さく鳴くしかで来ませんし
とても怖がりさんです
こんな小さな体で良く頑張ってきたと思うと
本当に不憫でいじらしいです




でも構ってもらいたくて
いつも遠慮がちにお手手を出して
撫でて~としてきてくれますよ








FSCN2951_convert_20110128145235[1]




散歩もしたことが無いし
怖がりさんなので
まずは外に馴れてもらう為に
散歩の時にスリングに入れて歩いてみました






FSCN2953_convert_20110128145307[1]





とても大人しく入ってくれてて
お外の風景をじ~っと見てましたよ





FSCN2954_convert_20110128145343[1]





見るもの全てが初めての九ちゃん
ちょっとずつでもいいから
青空のもと散歩する喜びを分かって行こうね





FSCN2955_convert_20110128145418[1]





とてもとてもいじらしくて可愛い九ちゃん
里親様募集中です
お問い合わせはこちらまでお願いします

pure blessingさん




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします






Leave a comment

Private :

Comments

今度はシオンくんと同じヨーキーの九ちゃんの預かりなんですね。

九ちゃん可愛い目してますね。

このコも長い間繁殖に使われてきたんだろうね。
小さい身体だから余計に人気があって何度も何度も交配させられたんだろうね。
声帯も切られ、歯がボロボロになっても放って置かれて・・・・

せめてこれからの犬生、HAPPYになって欲しいですね。
理音さんのとこでゆっくりリハビリして、
人と過ごすことの楽しさを学んで、
良いお家と巡り会えますように!
Posted at 2011.01.31 (00:41) by つまぴょん (URL) | [編集]
こんにちは つまぴょんさん
そうなんです。
九ちゃんかわいいお目目でいつもじ~っと見つめてくれて
ついつい赤ちゃん言葉で話してしまいます(笑)

九ちゃん可愛いお顔だし小さいから
繁殖にいっぱい使われてきたと理音も思います(悲)

理音もこれからの犬生
本当に幸せになって愛情いっぱいに
過ごして欲しいと思います。

いつも応援ありがとうございます。
Posted at 2011.01.31 (11:43) by 理音 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
