

九太郎公園初体験の巻き

こんにちは
お日様が照っていてシオン君はいつもの
日向ぼっこをしていますが
風がピュウ~ピュウ~と冷たい理音地方です








先週土曜日は暖かかったし九ちゃん初めての散歩で
車通る道は怖いので
公園に散歩に行きましたよ




FSCN3061_convert_20110131115530[1]



九ちゃん車は大人しく乗っています
でも怖いのかブルブル震えていました







FSCN3060_convert_20110131115455[1]
                 僕公園だいすきでしゅ





九ちゃんはどうかな~
ちゃんと歩くかな~




FSCN3055_convert_20110131115138[1]


九ちゃん怖がらずに歩けましたし
喜んで走ったりしてました
これには理音もちょっとビックリです





FSCN3051_convert_20110131114833[1]
                 仮ママお外楽しいでち






FSCN3052_convert_20110131114910[1]
                     風が気持ちいいでち






FSCN3053_convert_20110131114939[1]
                    ちょっと失礼でち




九ちゃんこの日は朝起きたらシートに
オチッコしてないので
何でかな~と思っていたのですが




我慢していたのか
一回目のオチッコの時大量にしていました




マーキング出来る物があれば足を上げてしますが
なければ足を上げないでオチッコをしますよ





FSCN3056_convert_20110131115213[1]
               



2ワンで写真を撮りたかったので
シオン君九ちゃんの側にやったら
シオン君かなり引いてましたよ




FSCN3057_convert_20110131115312[1]



動きがシンクロしてますね




九ちゃん人にもワンちゃんにも
興味あるのか結構見てたりしましたよ






九ちゃんおいで~と言うと
ちゃんと理音の所に来てくれますよ





FSCN3059_convert_20110131115420[1]
                    は~い何でち










FSCN3054_convert_20110131115029[1]



九ちゃんは何処に居てても
いつも真っ直ぐな瞳で見つめてくれます
本当に意地らしいです





九ちゃんあまりお昼ねしないのですが
この日は疲れたのか
可愛い寝顔で寝てましたよ




FSCN3049_convert_20110131114756[1]



まるで子犬みたいでしょ
ギュウ~と抱きしめたくなるほど
可愛い九ちゃん里親様募集中ですよ
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いします




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします


ありがとうございました








Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
