

微妙~な距離

こんにちは
昨日からとても良いお天気で
まるで春が来た様な気候の理音地方です






九ちゃん理音家に来て一週間経ちました


大分と馴れてきて最近では良く賑やかに吠えていますよ
吠えると言っても声帯が切られているので
キュンキュンとかすれた声で鳴くので
聞いていて切ないですし
あまり鳴くとこれ以上声が出なくなりそうで怖いです






FSCN3063_convert_20110203142411[1]
                 なでなで気持ちいいでち




九ちゃんはすごく構ってほしい仔なので
前足で撫でてと要求してきますよ


こんな構って欲しい仔が良く何年も
誰からも構ってもらえずいたのかと思うと切ないです






FSCN3082_convert_20110203142627[1]
                   この丸い物はなんでち



ボールも気になるのかちょっと触りに
来たりしますが
やはり遊び方が分からないのか
すぐ遊ばなくなっちゃいます




FSCN3081_convert_20110203142557[1]
                   九 良く分からないでち
                   








シオン君のことはすごく興味があって
寝ていてもシオン君が動くと
すぐ起きてキュンキュン言って側に行こうとするのですが
なんせ九ちゃんは怖がりなので
いつも居てる場所から動くのが怖くて
行きたいけど怖いしって感じですよ


シオン君はまったく興味が無いし
側に来てほしくは無いのですけどね…





FSCN3079_convert_20110203142445[1]
                      何してるでち




少しは一緒に遊んでほしいし
ワンコがピッタと寄り添って寝ている姿って
微笑ましいですよね
そんな姿を一度見てみたいと理音はすごく思いますよ





FSCN3080_convert_20110203142522[1]
                仮ママシオン君はシャイでちね









九ちゃん始めてお庭にも出てみましたよ




FSCN3120_convert_20110203151152[1]




まるで親子の様に毛の色が
そっくりでしょ





DSCN3116_convert_20110203142326[1]




とても可愛いい九ちゃん里親様募集中です
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします


ありがとうございました


























Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
