

お散歩 大~好き♪

こんにちは
今日は嬉しい報告ですよ




柚ちゃん正式譲渡になりました




保護主様から先週の木曜日に連絡頂きました
『報告が遅くなってすみません』




お届け時からトライアルは要らないと
言われてたそうで
でも1~2週間は様子を見られたらと
お伝えなさったそうですが
6日で正式譲渡の申し出があったそうです




先住犬が居ないそうなので
一人っ仔生活を満喫してるみたいですよ




柚ちゃん良かったね
これからはそこが本当の柚ちゃんのお家で家族だからね
いっぱい甘えていっぱい幸せになってね











九ちゃん公園デビュー以来散歩も
朝 夕 シオン君と一緒に行っていますよ



FSCN3119_convert_20110207142139[1]


玄関で散歩の準備をしている時も
大人しく(本当は怖くて床にへばり付いてるだけですが)






FSCN3122_convert_20110207142223[1]


九ちゃんお外は好きらしく楽しそうに行きますが
(お散歩から帰って来て家の玄関の前に来るといつも座り込んで動来ません)
(まだ帰りたく無いと抵抗しますよ)


やはり今まで散歩なんてしたことが無いので
初めは前 後ろ 右 左と真っ直ぐ歩くことが
出来ませんでしたし
理音の足元に居てたりするので
何回も蹴りそうになったりしました





FSCN3155_convert_20110207142439[1]



でも今ではちゃんと前にも歩けますし
殆ど理音の右横に付いて歩いていますよ




FSCN3126_convert_20110207142329[1]


でも何故かシオン君が臭い嗅いでたりオチッコしたり
しているのを見つけたら
チョコチョコと行って同じ所でかならずしますよ





FSCN3157_convert_20110207142544[1]







FSCN3156_convert_20110207142512[1]


これなんてまったく動きがシンクロしてるでしょ





九ちゃんはとにかくいつも理音のことを
見つめています




散歩中でも歩きながら時々見ますし
シオン君がオチッコ中で止まって待っている時も
かならず理音の顔を見つめてくれますよ




FSCN3124_convert_20110207142256[1]




とにかく人が大好きな九ちゃん



最近は大分と生活のリズムも出来てきて
動ける範囲も広がって
シオン君にもちょっかい出したり
ちょっとやんちゃな部分も見えてきましたよ
又おいおい報告していきますね




シニアな年齢ですけど
子犬の様に無邪気な九ちゃん里親様募集中です
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします


ありがとうございました






























 

Leave a comment

Private :

Comments

柚ちゃん正式譲渡おめでとうございます。

一匹だけで大事にされて過ごせるのね。
HAPPYになれてよかった♪

九ちゃんも柚ちゃんのようにHAPPYになあれ!!
Posted at 2011.02.07 (22:32) by つまぴょん (URL) | [編集]
つまぴょんさん こんにちは
柚ちゃんとても大事にされていて

写真も拝見させてもらったんですが

トリミングにも連れて行ってもらって
とてもかわいいリボンを付けてもらってましたよ♪

九ちゃんも早く本当の家族が見つかれば良いな~と思います。

いつも応援ありがとうございますね(笑)
Posted at 2011.02.08 (14:13) by 理音 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
