

ちょっと ヤンチャになって来ました

またまた寒くなりましたね
理音も又風邪ひきかけ鼻が詰って喉も痛いです
今日の夜から雪も降るそうですよ







九ちゃんが理音家に来て二週間経ちました
来た頃はお昼ねもしないし
夜も理音が寝るまで寝なかったけど



今は一日のリズムもちゃんと出来てきて
お昼ねもイビキかいて寝てるし
(シオン君や理音が動けばすぐ起きますけど)



夜も9時すぎにはオネムの時間で
理音が寝る時にゲージに入れてあげるのですが
朝まで大人しく寝てくれますよ



でも朝起きたら出して出してと
それはうるさく鳴きます



でも朝は忙しいし
九ちゃんオチッコもゲージの中のシートでかならず朝はするので
するまで出してあげれません



オチッコしたら家事をしながら
スリングに入れてあげたりしてますよ
(いつもじゃないですけどね)




DSCN3304_convert_20110208151008[1]


普通に抱っこすると手足をつっぱって
恐そうにしますが
何かに包まれてたら安心するのか
大人しくしていますよ




家の用事が済んだら朝のお散歩に行って
お昼ねまでの間理音に甘えに来たり
シオン君の所に行ったりして過ごしていますよ





FSCN3344_convert_20110208151550[1]


今まで沢山のワンコらと一緒に過ごしてきたので
一ワンだと寂しいのかな






FSCN3352_convert_20110208152033[1]


シオン君から行くことは無いですけど
九ちゃんはとにかくシオン君のことが
気になって気になって
しかた無いみたいです






FSCN3348_convert_20110208151801[1]



シオン君気持ち良さそうに日向ぼっこ
していても






FSCN3349_convert_20110208151844[1]



九ちゃんがやって来て
メチャシオン君迷惑そうにしてますよ






FSCN3350_convert_20110208151922[1]


九(ねえねえ何か見えるでちか)
シ(もう 日向ぼっこ出来ないでしゅよ)







FSCN3355_convert_20110208152101[1]


シオン君が鳴くと必ず同じ様に鳴いて
2ワンでお家見守り隊されてますよ
(いつも上がらない九ちゃんのシッポちゃんと上がってます)









FSCN3216_convert_20110208151125[1]


九ちゃん甘える時は必ず
お手手で撫でてと催促します



なでなでしてあげると
とても気持ち良さそうな声で甘えてきますよ





FSCN3215_convert_20110208151052[1]
                 仮ママなでて下さいでち









FSCN3214_convert_20110207142652[1]


気持ち良さそうに寝ているでしょ

でも普通に寝ているんじゃなくて






FSCN3218_convert_20110207142724[1]


九ちゃん座りながら寝てますよ
そしてコックリ コックリしていて
最後の大きなコックリで






FSCN3219_convert_20110207142753[1]


ふと我に返る九ちゃんでした



夜の様子も次回報告しますね



とても可愛いい九ちゃん里親様募集中です
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね



沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします


ありがとうございました




























Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
