

懲りない九太郎の巻き

この間は雪が沢山降り積もりましたが
今もかなりの雪が降っていて
多分又積もりそうな理音地方です





この間積もった分の雪かきをパパさんが
してくれてましたけど
雪が積もる地方では毎日の雪かきは
本当に大変なことだと思いました





理音が二回も風邪引いて熱出るなんて
今年は体で寒さを実感しているこのごろです












FSCN3408_convert_20110213113812[1]


苺を貰ったので
九ちゃんにも苺ミルクにしてあげましたよ





FSCN3409_convert_20110213113842[1]


九ちゃん何でも好き嫌いなく食べますよ
(シオン君は好き嫌いが激しいのでこまります






FSCN3410_convert_20110213113914[1]



結構九ちゃん食い意地はってますよ
理音たちがご飯食べてる時も
賢くおすわりしてつぶらな瞳で見つめて
ちょうだいビーム発してますから










FSCN3425_convert_20110213114025[1]

この時もシオン君のおやつをロックオン中ですよ







FSCN3428_convert_20110213114203[1]








FSCN3427_convert_20110213114133[1]

はい シオン君からおやつ横取りしました


シオン君取られても全く怒りません
情けないです






FSCN3426_convert_20110213114058[1]

しっかりくわえてる九ちゃん
理(返しなさい)
九(嫌でち)

理(これはアキレス腱で硬いから歯が無い九ちゃんには無理なの)
九(大丈夫でち)


結局何回もシオン君から取って
最後は九ちゃんの物になりました









九ちゃん相変わらずシオン君が
気になるのか遊びたいのか
側に行きたがります



FSCN3384_convert_20110213113449[1]

シオン君ブレブレですけど
側に来られるのが本当に嫌みたいで



怒ったり吠えたり威嚇することは
一切無いですけど
ただ後ずさりして退けていきますよ






FSCN3394_convert_20110213113602[1]
                     何か臭うでちか








FSCN3395_convert_20110213113706[1]
                      何してるでちか








FSCN3396_convert_20110213113737[1]
                  もう僕の側きゃんといてよ


と、シオン君は迷惑そうですが…









FSCN3346_convert_20110208151656[1]
               もういいもん すねてやるでち








FSCN3345_convert_20110208151623[1]

いじけた格好で寝た九ちゃんでした




とても無邪気で可愛い九ちゃん
里親様募集中です
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします


ありがとうございました


































Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
