

水も滴るいい男

こんにちは
昨日は久々お天気が良かったので
いつもの公園に遊びに行って来ました









DSCN3443_convert_20110217144139[1]






公園に行くとワンちゃん連れの方が何人か居られて
2ワンを見て『可愛い~』と言って下さいましたよ






FSCN3475_convert_20110217143505[1]


仲良く芝生を歩いたり







FSCN3478_convert_20110217143606[1]

ワンちゃんに挨拶しに行ったり







FSCN3477_convert_20110217143536[1]


シオン君は自分から行くのはいいのですが
シーズーちゃんに遊ぼうと誘われたら
理音の足元に逃げて来て
『嫌々来ないで~』とメチャ引いてました




九ちゃんはそんなこと無いですよ




このシーズーちゃんの飼い主さんに
『親子』 『まだ子供』と聞かれてしまいました
でも知らない人が見たらきっとそんな風に見えると思います
それだけ2ワンは毛の色がソックリですから








FSCN3473_convert_20110217143357[1]


帰りは足が汚れているので
仲良く助手席の足元に座っていましたよ






九ちゃん帰ってから体洗ってあげました



FSCN3469_convert_20110217143126[1]


理音がお風呂場のドアを閉めようと
思った瞬間その隙間から逃走して
モウダッシュの小走りで
逃げたのですがフローリングで足が滑って
(九ちゃん的には一目散に走ってるつもりなんでしょうが
あっさり捕まり
洗う時もやはり怖いのか逃げようとしますが
暴れると言うほどでは無いですよ







FSCN3470_convert_20110217143203[1]


九ちゃん毛が少ないし小さいので
洗うのも乾かすのも本当に楽ですよ







FSCN3472_convert_20110217143319[1]


いつもお散歩後手 足 おしり おちんちんと
洗ってあげてドライヤーで乾かしてあげるのですが
シオン君は結構時間かかるのですが
九ちゃんはあっと言う間に乾きますよ






可愛い九ちゃん里親様募集中です
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いしますね


ありがとうございました



























Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
