

メイちゃんクマさんに乗る

こんばんはデジカメを壊してしまい又新しく買う羽目になって
ちょっと凹んでしまった理音です



メイちゃんお家に来たときご飯はドライフードに鶏胸肉を混ぜてあげたんですが
お肉だけ食べてフードはあまり食べなかったんです~


硬いのは食べにくいのかな~と思い鳥団子を作ってあげて、そのゆで汁で
フードをふやかしてトリミンチと一緒に炊いてあげたら
ものすごい勢いでガッツイテ食べましたよ


もしかして歯が無いのと思い見てみれば奥歯は無いに等しかったです


今はカンの生タイプとドライフードを半々で炊いてドライをふやかしてあげています
今晩はリンゴを擦って一緒に入れてあげましたよ
美味しそうに一生懸命食べる姿を見てたら本当に嬉しく思います





メイちゃんちょっと面白いです
何がっと言うととにかく高い所が好きなんです~


昨日も取り入れた洗濯物の(ちょっと山になってたんです)上に寝てたし
今日もありえへんやろって言う所に乗って寝てました
はいこちら

DSCN0018_convert_20100528165349[1]


DSCN0019_convert_20100528165557[1]


DSCN0020_convert_20100528165754[1]


DSCN0022_convert_20100528165904[1]

この乗った時安定が悪いのでちょっとグラグラっとなったんですが
上手くバランスを取っていましたよ
でもおもわず笑っちゃいました   (何でそんな所に乗ってんねん)と
つっ込みたくなっちゃいましたよ


DSCN0024_convert_20100528170118[1]


DSCN0025_convert_20100528170233[1]

またこのとぼけたお顔がかわゆい~





今日初散歩しましたよ
お昼に庭に出してみて行けそうな感じだったので
いつものシオン君の散歩コースを1時間かけて(いつもは20分ぐらい)
行ってきました


始めは抱っこして車が通らない道に下ろしてあげたら
ちょっと歩いては止まりの繰り返しで、でもクンクンしたり
していましたよ


DSCN0028_convert_20100528170429[1]



DSCN0030_convert_20100528170634[1]


でも相変わらずシッポはかなり巻き込んでましたけどね


シオン君はドンドン行くしメイちゃんはトロトロだし
歩幅の合わない仔どうしの散歩は結構大変です~


抱っこしては下ろしを3回繰り返し後もうちょっとでお家なのに
抱っこして~っと態度と目で訴えてきたメイちゃん  疲れたね
初めてなのに良く頑張ったね




今日のメイちゃんのいい顔ですよ

DSCN0015_convert_20100528165240[1]



たくさんの人に見てもらうためランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします








   







Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
