

寝顔に癒されます

こんにちは
今日はとても良いお天気で暖かいですね
お天気が良いと気分まで爽やかで
お洗濯も朝から2回まわしてシーツーとかも洗った理音です








シオン君右目が結膜炎になっちゃいました


FSCN3506_convert_20110221120431[1]


土曜日の朝起きたら右目が変で
目やにも出てたので
病院に連れて行ったら
目の周りも腫れててかなり充血もしていて
目に傷が付いてるかも見てもらいました
幸い傷はいってなかったので
少し安心しましたが
生まれて初めて結膜炎になったので
本当に痛々しいです




FSCN3505_convert_20110221120342[1]


土曜日の夜が一番酷くて
目も開けられない状態だったんですが






FSCN3504_convert_20110221120251[1]


1日3回の2種類の目薬で今はちょっと良くなってきてますが
まだ目の周りが腫れている様に思います


どんなささいな怪我でも心配ですし
家族だし理音の子供だと思ってますから

九ちゃんも今は仮家だけど
理音家に居てる間は家族です

でも本当の家族との赤い絆を一日でも早く
見つかれば良いな~と心から思います










今朝はウッドデッキで日向ぼっこですよ



DSCN3527_convert_20110221115903[1]








DSCN3529_convert_20110221115946[1]








DSCN3534_convert_20110221120033[1]

初めウッドデッキに出た頃は
怖くて固まってましたけど





今では九ちゃんおいで~と呼ぶと


DSCN3523_convert_20110221115818[1]
                      仮ママ~






DSCN3522_convert_20110221115736[1]
                     は~い来たよ~




九ちゃん散歩の時も必ず呼べば来ますよ






家の中でも自分から窓際に行って
日向ぼっこしてたりしますよ


FSCN3548_convert_20110221140558[1]


コックリ コックリしてましたよ






FSCN3547_convert_20110221140529[1]





シオン君も違う窓際で日向ぼっこですよ



FSCN3546_convert_20110221140501[1]






FSCN3545_convert_20110221140425[1]

気持ちよく寝ている寝顔にとても癒される理音です








寝顔と言えばこちら


FSCN3518_convert_20110221120644[1]

気持ちよくヘソ天で寝る九ちゃん
九ちゃんは実年齢は8歳くらいですけど
性格は本当に子供そのものです


今まで甘えることも外の世界も全く知らなかったので
今まさに子供時代からやり直しているって感じですよ



一途で無邪気な九ちゃん里親様募集中です
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね



沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします


ありがとうございました











Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
