

ウニウニがお好き

こんにちは
昨日は窓とサッシを拭いて今年初めての汗をかきましたが
今日は曇り空でちょっと肌寒い理音地方です












FSCN3593_convert_20110224142142[1]


シオン君もですが九ちゃんウニウニと
良く体を擦りつけていますよ







FSCN3590_convert_20110224141959[1]

結構激しくて転ぶ時ドンっと音なってたりします









FSCN3513_convert_20110221120516[1]

なのでウニウニした後はいつもお手手を違う所から
出していますよ
(あんたは金さんか)とツッコミたくなりますが







FSCN3596_convert_20110224142214[1]

こちらはシオン君ですが
シオン君は散歩を行って手足を洗った後しかしませんが
シオン君も絨毯を剥がすくらいハードですよ







FSCN3597_convert_20110224142244[1]







今までの預かりっ仔はしなかったですが
シオン君と九ちゃんすることが良く似ていたりします


同じヨーキーだからか
それともたまたまそうなのか



でも一つ言えるのは
とにかくシオン君のことが気になって
しょうがないと言うことです



いつもシオン君のことを目で追っていますし
側に行きたがりますし
シオン君は側に来られるのは嫌なので
すぐ逃げますが…

シオン君の真似をしてる所もあるかな








FSCN3592_convert_20110224142111[1]

この時もシオン君巣(お手手で寝床を作ることを理音家ではそう呼んでいます)を
作っていたら








FSCN3591_convert_20110224142031[1]

九ちゃんが来て
(シオン君はすぐ逃げました)
同じ様に巣を作って







FSCN3588_convert_20110224141828[1]
                     僕の場所でち







シオン君は場所を取られて
ソファに

FSCN3589_convert_20110224141913[1]

良く言えば気が優しいんですが…
本当にアカンタレです








理音が横になると
たいがいこんな感じで


FSCN3601_convert_20110224142321[1]

右側にシオン君








FSCN3603_convert_20110224142353[1]

左側に九ちゃん



シオン君が仲良く寄り添ってほかのワンちゃんと
寝てる姿をいつか見てみたい理音です




可愛い九ちゃん里親様募集中です
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました
























Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
