

夢見た光景

こんにちは
今日はお雛様ですね


女の子にとっては特別な日
理音は子供の頃大きな段飾りは無かったので
立派な段飾りが有る子が羨ましかった思い出があります
でも今はそんな大きな段飾りは無いのかな












FSCN3735_convert_20110303144847[1]

見て下さい
理音が夢見た光景ですよ



シオン君から九ちゃんの側に行って
寝んねしてたんです



もともとこの場所はシオン君の指定場所だったんですが
九ちゃんに取られてて…



でも二三日前からシオン君から行く様になって
でも九ちゃんがちょっとでも動くと嫌がって
違う場所に行きますし
5分ぐらいしか居てませんが
それでもシオン君から行くって凄いことですよ



それ以外は相変わらず側に来られるのは嫌がりますが







FSCN3704_convert_20110303144923[1]

九ちゃんはシオン君の側が良いので
こんな風に側に行って寝んねしてますよ



九ちゃんソファに乗るんですがシオン君が嫌がりますので
下の座椅子で寝んねです












FSCN3283_convert_20110208151516[1]

九ちゃん今までおもちゃで遊んだこと無いと思いますが
でもちゃんと遊びますよ








FSCN3282_convert_20110208151446[1]

ただ歯が無いので咥えたりもするんですが
理音がほったり 動かしてあげないと
一人で遊んだりはしないです








FSCN3278_convert_20110208151226[1]


この時は遊んで満足したのか









FSCN3279_convert_20110208151259[1]

今日はこのくらいにしといたろ~的な
すごく良い表情してるでしょ









FSCN3280_convert_20110208151333[1]

すっかりお疲れモードな九ちゃんでした




とてもキュートな九ちゃん里親様募集中です
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね



沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました



               

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
