

特別な日

こんにちは
又春を見つけましたよ










FSCN3822_convert_20110310141213[1]

可愛いフカフカの芽を出してました
まだまだ寒いけど草花は確実に頑張って春の準備中ですよ










頑張ると言えば九ちゃん
ほんの少しですけどマシになった様に思います




DSCN3837_convert_20110310141024[1]

まだ左に傾いたままですが
耳の痒みは無いのかほとんどかかなくなりましたよ





足取りはまだおぼつかない所もありますが
散歩もちゃんと歩いて前ほど転ばなくなっていますが
オチッコする時片足上げてするので
やはり踏ん張りが出来ないのかヨタヨタとなったりします






DSCN3840_convert_20110310141104[1]

でも本当に元気で
相変わらず食欲は旺盛ですよ
晩御飯は大体6時ぐらいに上げるんですが
それぐらいの時間になるとキュンキュンうるさいぐらい
催促して鳴いていますよ










昨晩は豪華にお肉付きでしたよ




FSCN3830_convert_20110310141247[1]

左側がシオン君のフード入れですが
これパパさんの手作りなんですよ




もともと4年か5年前に旅行に行った時に
お茶碗の手作り体験をして作った物なんです





あっ話が飛びましたが何故お肉のおすそ分けが
有るのかと言うと








FSCN3821_convert_20110310141138[1]

そうなんです
昨日は理音の誕生日だったんです




パパさんがケーキを買って来てくれました
前まで花束もあったんですけど
理音的にはあまり花束をもらっても嬉しくないので
今回は無しですけど







FSCN3836_convert_20110310141426[1]

ロウソクに火を付けてハッピーバースディ歌の後に
フゥーとしました




こうゆう時ってやっぱり家族って良いな~と思っちゃいます




次の誕生日は9月のシオン君まで無いですけど
九ちゃんはいつが誕生日なんだろう




分からないのは仕方が無のかもしれないけど
やっぱり悲しです









FSCN3833_convert_20110310141320[1]

で 理音の好きな焼肉を食べに行ったので
シオン君と九ちゃんにもお肉のおすそ分けです










FSCN3834_convert_20110310141353[1]

ものの3秒ぐらいで食べてしましましたよ





九ちゃんのことはpinkさんと又どうしたら一番良いのか
相談したいと思います





可愛い九ちゃん里親様募集中です
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました















Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
