

九太郎はココに居るでち

毎日東北地方太平洋沖地震情報TVでやってますが
本当に見るたびに被害の大きさや災害に会われた方々
そしてお亡くなりになられた方の多さに
胸が痛む思いです




家族で話していたのですが
こうして暖かい部屋で
ご飯食べたり寝れるだけでも
有りがたいことだと思います




一日でも早くの復興と
被害に会われた皆様に心からお見舞い申し上げます
そして亡くなられた方々に深くお悔やみ申し上げます














FSCN3853_convert_20110314124224[1]

このお二人さん
普段側に居ないのに食べ物が絡むと
仲良く並んでご飯見守り隊を結成されますよ









FSCN3854_convert_20110314124257[1]

九ちゃん最近朝はほとんど食べません
晩ご飯も催促するくせに
初めにガッツクだけで後はあまり食べようとはしないので
理音が付っきりでご飯をたべさせてます



人が食べてるのが美味しそうに見えるんでしょうか









FSCN3872_convert_20110314124403[1]


昨日理音地方はお天気が良くて
暖かったので
デッキに出てのんびり寛ぎました






FSCN3873_convert_20110314124442[1]

シ)あっ何か見つけたでしゅ
九)仮ママ シオン君が見つけた物って食べれるでちか









FSCN3874_convert_20110314124515[1]
                    ナデナデしてでち


多くは望みません
九ちゃんはナデナデさえしてもらってたら
それで満足する仔です







FSCN3875_convert_20110314124547[1]

おトイレも朝夕の散歩でちゃんとしますし
それ以外ではちゃんとケージの中に置いてあるシートに
入ってチッコも出来る様になりました





とても小さくて体重も2.2kしかありません
怖がりさんで理音家でもまだ行けない場所があります





夜は初めはゲージの中に入れると鳴きましたが
今は鳴きもせず朝まで大人しく寝てくれます
でも基本入れられるのは嫌がりますので
理音家では寝る時以外は入れてませんが
何も悪さなどすること無く
日中は大人しく寝ていますよ




犬生の半分は外の世界も
人の温もりや愛情を知らずにきた九ちゃんです



未来の里親様九ちゃんはココに居ますよ
早く九ちゃんを見つけてあげて下さいね



お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね



沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします


ありがとうございました










































Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
