

近況報告いろいろ

火曜日に静岡で地震があり
東北地震の時もそうでしたけど
理音地方でも又揺れました
前回も今回の揺れかたもまったく一緒で
まるで船に乗ってる様な揺れ方で
前回の地震の時は初め地震と気づかず自分の目や頭が回っている様な感じでした






毎日TVを見ては涙が流れてきますけど
こんな時こそガンバロ日本を合言葉に
みんなで頑張って行きましょ










柚ちゃんの近況報告を保護主のかあたんさんから
頂きましたよ




柚ちゃん里親様のお家にも大分なれて
食欲もあり元気に散歩や子供さん達とも遊んでるそうです



近所でもワンちゃん友達が出来たそうですよ



柚ちゃんワンちゃんにはかなりフレンドリーでしたので
これからもいっぱいお友達が出来るね




写真も見させてもらいましたが
もう何年も里親様のお家に居てるかの様な貫禄さえあり
すごく微笑ましかったです











DSCN3876_convert_20110314123959[1]

九ちゃんですが大分と症状は改善しつつあります

pinkさんともお話しした結果
今週は理音が時間を取れないので
来週まで様子を見てその時の状況でどうするか
決めることになりました。






DSCN3887_convert_20110314124124[1]

最近は本当に元気でご飯もしっかり食べるし
散歩も元気にチョコチョコと小走り状態で行くし
オチッコも片足上げてする時の踏ん張りも
ちゃんと出来ているし
一時はヨタヨタとよろけてこけていました




普通に歩くのもヨタヨタでこけていましたが
今は歩いてもこけることは無いですよ














DSCN3905_convert_20110317141510[1]
                 可愛くなったでしゅか

シオン君カットしたのですが
九ちゃんシオン君と分かって無いのか
臭いで分かるはずだけど…




カットから帰って来たシオン君を
女の仔とでも思ったのか
かなり興奮しながら追いかけていました
(今は無いですけど)




今まで無理やり繁殖をさせられてきたので
反射的にそんなふうになったのかな







DSCN3910_convert_20110317141658[1]
                   今回はこんなリボンだよ









DSCN3918_convert_20110317141805[1]
                    おすまし顔でしゅ







九ちゃん預かって一ヶ月半以上になりますが
シオン君に対するやきもちを焼く様になっています




前から多少あったのですが
シオン君が理音に甘えてたらすかさず九ちゃんも来て
シオン君に怒って理音にピッタと引っ付きます




もともと構ってほしい仔でしたが
今まで甘え方や甘えたくても甘えられなかったので
一人締めしたいと思うんでしょうか




一日でも早く思う存分甘えられる
本当の家族が出来たら良いね




甘えたの九ちゃん里親様募集中です
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね



沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました















Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
