

ピタッとするでち

震災から一週間以上が経ち
仮説住宅やライフラインも復旧し始めていますね


世界からも物資や義援金を送る為いろんな活動されてますが
理音の友達もアメリカに居るのですが
フリマなどをして義援金を送る為いろいろしてるそうです


まだまだ不便なことや不安なことが沢山ありますけど
震災地の皆さん頑張って下さいね













FSCN4152_convert_20110321110815[1]

九ちゃん掃除機をかけていると
キョコマカと動き回って邪魔をしてくれます








FSCN4151_convert_20110321110731[1]

九)仮ママ僕賢く伏せしてるでち だからナデナデしてでち
理)今は忙しいから無理やで って言うかどけてくれへん



九ちゃん掃除機はまったく怖がりません
今まで生きてきた中で見たことも無いし
音も聞いたこと無いので分からないんでしょうね



家にはすごく怖がる仔が居てて掃除だと分かったら
ゲージの中に避難する仔がいてますが








FSCN4150_convert_20110321110645[1]


掃除機に反応する仔は多いと思いますが
何が嫌なんでしょうね
ただじ~っと終わるのを待つシオン君です











FSCN4156_convert_20110321111007[1]

デッキに居てる時シオン君も九ちゃんも
理音のお膝に来たがるのですが




九ちゃんは僕が僕がってタイプですので
シオン君が乗っていてもお構いなしに来ちゃいます







FSCN4154_convert_20110321110850[1]

シ)何か背中思いでしゅよ 
九)仮ママにピタっとするでち









FSCN4155_convert_20110321110931[1]

言うまでもなくシオン君は嫌がってすぐ降りて行きましたが




九ちゃんにピタっとされたい方お待ちしてます

お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました

















Leave a comment

Private :

Comments

ぴっ・・ぴたっとされたい・・!(*゚Д゚)~3ムッハー
いつもブログみさせていただいてます!
九ちゃんの可愛さは犯罪級ですね(ノω`*)
うちの亡くなった子によく似ていて、里親を申し出たかったのですがなにぶん町田市在住なので逢いに行くことが厳しかったです(´・ω・`)九ちゃんにも早く最後の時まで一緒に、幸せに過ごせる家族ができることを祈ってます(*´ω`)
Posted at 2011.03.23 (06:46) by こんそめ (URL) | [編集]
こんにちは こんそめさん
初めまして
いつも見て応援して下さり有難うございます。

今まで甘えたくても甘えられなかったし
お顔も実年齢より幼いので
本当に子犬みたいですよ(笑)

九ちゃんに会えば可愛さに
きっとメロメロになっちゃうと思いますよ(笑)


私は町田市が何処に有るのか分かりませんが
もう一度九ちゃんの里親を検討していていただけたら
有りがたいですが
でも応援して頂けるだけでもうれしいです。

これからもどんどんコメント下さいね。

















Posted at 2011.03.23 (12:06) by *理音* (URL) | [編集]
町田氏は東京のはじーっこのほうなのです・・
飼っていた子と九ちゃんの境遇がよく似て?いて、なんだか運命みたいなモノを感じてました(*´∀`)
7歳のころに里親から譲り受け、そのまま病院にいったらもう10歳程度の体といわれ、歯もなく白内障で目も見えず、甘えるコトもしないで鳴くコトもめったにありませんでした。

最後の方はもう膝の上で甘えまくりでしたけど(・∀・)笑

九ちゃんも、仮ママ様に甘えられて、とても幸せそうに見えます!次に出会うママにも目一杯甘えられるといいですね(´`*)

なにぶん私自身まだ高校生で、岐阜にたどりつけるかすら解らないほどの方向音痴で。。
悔しい限りです(ノд`゚)
Posted at 2011.03.23 (13:04) by こんそめ (URL) | [編集]
Re: お返事有難うございます
まだ高校生なのに保護犬に対する暖かいお気持ち
有難うございます。

先住犬ちゃんも保護犬だったんですね。
最後に暖かいお家で愛情いっぱい貰って
幸せだったんですね。

保護主さんのpinkさんは行動力の有る人で
保護犬の為なら関東の方にも行かれますので
もし一回会ってみたいと思われるのなら
相談されたらそちらの近くまでか
お家まで九ちゃん連れて行ってくれると思いますよ(笑)








Posted at 2011.03.23 (13:55) by *理音* (URL) | [編集]
遅くなってしまって申し訳ありません
父親に九ちゃんと見せて見たところ、多少年齢に驚いた後に
うふんふんあはん(*´д`)とよく意味のわからない悶え声をあげてました 笑

保護ママ様のことも話してみたのですが、
流石に関東にまで来ていただくのは大変でしょうし、日曜日に町田で譲渡会があるみたいなので
そちらで運命を感じるようなコが居なかった時にご相談させていただきます!とのことです

私的にはもう、九ちゃんしか見えてないんですけどねω・*)照
Posted at 2011.03.24 (20:54) by こんそめ (URL) | [編集]
こんそめさんへ
真剣に九ちゃんのこと考えて下さり有難うございます。

保護主のpinkさんから違う用事で私に連絡あったんですが
その時に東京の方ですけどと話ししたら

(でんでん東京なんて行ける範囲ですよ)と
言っておられましたよ(笑)

今町田の方も放射能問題で大変な時に
保護犬達に目を向けて下さり有難うございます。

日曜日に譲渡会があるそうですが
そちらでもし運命の仔と巡り会われたら
それもまた縁ですので
九ちゃんのことは気になさらないで下さいね。

いつも九ちゃんのことを気にかけて
下さってありがとうです。

いつでも又気軽にコメント下さいね(笑)
Posted at 2011.03.25 (14:53) by *理音* (URL) | [編集]
こんばんは、本日譲渡会のほうへお昼の12時3分ごろにいってみました
12時を持って終わっていました・・(´・ω・`)オソカッタ・・

父親に流れを話して、相談してもいい?って聞いてみたところ、okだそうですので、保護主様のほうに直接お話すればいいのでしょうか?

父親いわく流れを聞いて、2~3回も着てもらうってことでしょ?大変だろうし、1かい来たらもう帰さないっ(*´ω`)らしいです・・w

あと、親が共働きでどうしても両親の休みが合わないのです・・
Posted at 2011.03.27 (22:15) by こんそめ (URL) | [編集]
こんにちは こんそめさん
そうなんですか 
そんなに九ちゃんのこと思って下さり有難うございます(笑)

私からも連絡入れておきますが
正式な手続きが要りますので、お手数ですが
まずpure blessingさんのホームページから保護主のpinkさんに
九ちゃんの里親希望の件をメールして下されば
又pinkさんから詳しく説明が有ると思います。

本当に嬉しいお返事有難うございます。

Posted at 2011.03.28 (14:18) by *理音* (URL) | [編集]
父親も賛成してくれていたにも関わらず、お昼頃超ご機嫌で帰宅、何かと思いきや4か月のポメラニアンを買ってきていました・・

私があれほど反対したにも関わらず言葉にもなりません。

もう九ちゃんのほうも話進んでる?し、どうするの!っと詰め寄ったところ2匹飼っちゃう!?とか行ってきました・・

ポメラニアンの方も犬が好きらしくお友達が居たほうがいいと店員さんに言われたらしいのですが、まだまだ子犬ですし危ない気がしてなりません・・

なにぶん子犬飼うのは初めてでして(pД`)

こんなコトになってしまって本当に申し訳ないです

2匹飼うコトが可能であれば、またお話を進めさせていただきたいです・・ 私は九ちゃんしかミエナイ(笑)
Posted at 2011.03.28 (23:58) by こんそめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
そうなんですか。
一様pinkさんに連絡しといたんですが…

子犬は本当に手が掛かるし
九ちゃんも構ってもらいたい仔なので…

しかたないですね
又縁があればお願いしますね。
Posted at 2011.03.29 (14:13) by *理音* (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
