fc2ブログ

ハウハウ

今日は暖かい理音地方
2ワンは気持ち良さそうにお昼ね中ですよ









FSCN4292_convert_20110331142938[1]

九ちゃんはこの場所が好きなので
ほとんどここで寝てたり居たりしてますよ










FSCN4294_convert_20110331143021[1]

シオン君もお天気が良い時はこの場所で
居てたりしますよ











九ちゃん今までおもちゃで遊んだこと無いのに
相手してあげるとちゃんとおもちゃカミカミしたりして
遊びます




ですので今日は九ちゃんが遊んでる時の画像特集ですよ






FSCN4260_convert_20110328142640[1]
                    ハウハウ






FSCN4261_convert_20110328142714[1]
                これは何て言う食べ物でちか







FSCN4262_convert_20110328142744[1]
                 引っ張ってもダメでちね





このおもちゃは気にいったのか
結構一人で遊んでましたよ












FSCN4276_convert_20110331141128[1]








FSCN4277_convert_20110331141205[1]
                 これも引っ張るでちか







FSCN4278_convert_20110331141235[1]
                  なかなか手ごわいでちね







FSCN4279_convert_20110331141309[1]
                     これでどうでち








今日はこのぐらいにしといたろか的な
九ちゃんでした




FSCN3731_convert_20110303145027[1]



面白くて可愛い九ちゃん
里親様募集中です
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね



沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いしますね

ありがとうございました




















スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.04.01 (12:22) by () | [編集]
相変わらずカワイイ九ちゃんですね!
今すぐ抱きしめて撫でくり回して一緒に寝たいです・・笑

前回は本当に申し訳ありませんでした、
あの後親と喧嘩してちゃんと了承とったにも関わらずなぜか私が悪者。そんなに子犬が嫌ならお前が捨てて来いとまで・・もうほんと我儘な父親に嫌気が(´;ω;`)勝手に買ってきて世話はしないし結局私が世話してます・・

子犬ちゃんなので九ちゃんみたいな「このくらいに~」みたいなところがまったくナイです!遊んでるこっちが疲れちゃう毎日

九ちゃんを見て癒されていきます(´ω`)
Posted at 2011.04.01 (17:18) by こんそめ (URL) | [編集]
こんそめさん こんにちは
九ちゃん相変わらず可愛いですよ(笑)

子犬ちゃんはエンドレスに遊びますし
何をするか分からないので目が離せないですよね。

お世話大変ですけど頑張って下さいね。

こらからも九ちゃんの応援お願いしますね。
Posted at 2011.04.02 (10:21) by *理音* (URL) | [編集]
☆コンニチワ☆
コンニチワ&初めてまして(^0^)/2.3日前から九チャンのblog拝見させていただいてます☆☆とてもカワィィですネ☆☆最近愛犬を亡くしたばかりだったので本当九チャンには画像ではありますが癒されてblog更新してあるカナ?とまだ短い日にちではありますが楽しみにしております(^0^)/そこで里親に立候補しようか考えているのですが息子が4サイで九チャン小さな子供嫌がるでしょうか??お忙しい中こちらからのメッセージでスミマセン...
Posted at 2011.04.02 (13:47) by KAYO (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR